[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
レベル100目指して・・・武道会と今日のつでいへ!
インするとすぐにお誘いが・・・?
それはなんと・・・

武道会へのお誘いでした!

レベル上げには最適な場所w
でも戦力には残念ながらなれませんよ?w

誰か1名誘っていいということで、ぷるみんも巻き込みましたw

さぁ、第一回戦!


・・・


・・・あれ?


12040201.jpg

1分弱で終了とかwww

矢を2回外して1回当ててたら終わってましたよ?w

12040202.jpg

その先も私が役に立つことはなく・・・w

12040203.jpg

レベル86!

あっさり一通り終わって・・・2周目!?

12040204.jpg

レベル87!

12040205.jpg

レベル88!

すごい上がりっぷりですww

12040206.jpg

ここでぷるみんとはお別れw
また遊ぼうね^^

メンバーも変わって3周目!
・・・コバンザメのようについていきましたww

12040207.jpg

レベル89!

12040208.jpg

そしてまさかの・・・

レベル90へ!

12040209.jpg

わーい、ジャーナルも更新ですよw
あと10レベル・・・これが長い;;

12040210.jpg

皆様本当にありがとうございました^^
皆さんのように強い子になりたいものですねw


さて次の日・・・

12040301.jpg

バイトしてたらりーなさん登場!
なんと・・・

12040302.jpg

スパーク4Pを戴いてしまいました!

わー、わー、ありがとう^^
次は5P・・・どこで出るのかな?

12040303.jpg

交易BOTが多すぎて気持ち悪いので、BLに入れてみたw
すると荷物だけ動いてて、ますます気持ち悪くなった;;

ギルメンさんのお誘いで、タルのつでいに連れて行ってもらうことにw

12040304.jpg

ドレンさんですが・・・私には敵が固くて・・・

しかも・・・合成スキルもってたかな?www

12040305.jpg

人任せっぷり全開でクリア!
美味しい経験値ご馳走サマです!!

12040306.jpg

そして寝る前に指名手配犯追いかけてレベル91!

1日1レベル目標!

・・・上げれるかな?w




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/04 07:15] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<今日のつでい、パルホロンの幽霊エリートに潜入! | ホーム | しばらくお休み戴きましたが、ボチボチ復活しますw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
