[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
しばらくお休み戴きましたが、ボチボチ復活しますw
お久しぶりです!!

12040101.jpg

愛のテロリスト3人組は健在ですwww

みゅくみくサマりーなサマとはこの間もよく遊んで戴きましたw

と、いうことで・・・

突然ブログお休みしていましてスイマセンw
その間いろんな方から嬉しいメッセージも戴きまして・・・
私は幸せものですw

お休み中は引っ越し作業等で追われておりました。
引っ越しは終わりましたが、引っ越し先での荷物は片付いておりませんww
ボチボチとブログ復活していきますね^^


ブログはお休みしていましたが・・・マビにはインしていましたw

12040102.jpg

愛のテロ活動はもちろんw

12040103.jpg

たまたま鞠鯖にきてくれたupipiサマにも、挨拶として愛のテロ活動ww

12040104.jpg

時には太鼓隊にもw

12040105.jpg

農場で作物に音楽を聞かせたりしていると・・・

12040106.jpg

楽器演奏スキルR2達成!!

数年育てた前回のキャラに追いついちゃいましたよ?www
自動演奏ボタンと、商人のおかげですねw

12040107.jpg

何しろ音楽演奏が楽しい!
自分でMML作れるといいのにねぇ・・・。

12040108.jpg

小さくなって・・・りーなさんかわいいw

12040109.jpg

そんなわけで、愛のテロリストを今後とも宜しくお願いしますw


他には・・・そうですね・・・

ぷるみんがクモの糸を大量に集めてくれて・・・

12040110.jpg

ようやく紡織が上がりましたw

まだBですけどねwww


スパークのページが欲しいという方について行ってたら・・・

12040111.jpg

自分の欲しいページがでてしまうということもww

12040112.jpg

次は4Pですが、なかなか出てくれませんねw


指名手配犯を追ってたら・・・

12040113.jpg

報酬でファリアスの欠片が!?

12040114.jpg

モリアンの力がR1になったので、今度はネヴァンでR1目指しますよ!


ベルモント装備クエは全然こなくなりましたが・・・

12040115.jpg

最近久々に1回きまして、グローブが届きましたw

12040116.jpg

ベルモントで記念撮影^^


と、楽しく遊んでいるエリンで最大のピンチが訪れています!

それは・・・


・・・


公式HPでログインができない!!

ゲームにはログインできるのに、HPにログインできないって何事!?
ネクソンHPから課金したのに、FLCが買えないとか・・・
転生カード買えなくて転生できないとか・・・

・・・とりあえず、ネクソン側には症状を書いてメールしました。
直るといいんですけどね;;

・・・とか言ってたら、


・・・


12040117.jpg

ちょっとwww

直ったら返しますからね!!!
とりあえず・・・ありがたく戴きます><

でも私には野望がありましたw
それは・・・


・・・


12040118.jpg

レベル100を目指しますwww

ちなみに今レベル85まできていますw

あと15上げますよw


さて、こんな感じの近況報告でよかったでしょうか?w
合わせて4月1日の様子も・・・

この日は・・・サンホラさんライブということで、

12040119.jpg

樽鯖の2chへ潜入してきました!

実はサンホラさんって何者なのか・・・全然知りません;;
ごめんなさい、そんな人が会場にいて・・・w

しかし、とにかく凄い舞台でした!

とても細かい演出が施されていて圧巻!

それよりなにより・・・

12040120.jpg

お客の数が半端ない!!

ピーク時で300人弱入っていたとか!?
そりゃ、タル2chも満員になりますわ・・・w

とにかくいいものが見れました^^
今度はゆっくり全部見れるといいのですけど・・・
(ご飯時だったので離席が多かったのです;;)


さて、もう1つネタがw

略奪犯追跡クエで、この前に追い詰めたデルビルさんですが・・・

仮面が取れる

と聞いて、セイレーンの常連としては取るしかないとww
しかしなかなか会えないのですね・・・


・・・


そしてようやく会うことができました!

12040121.jpg

その仮面戴きます!!

しかしなかなかスキがない・・・
スマは決まっても、なかなかクリティカルが出ない;;

ガッツリやられてナオさん登場・・・の、すぐ後に!

12040122.jpg

ゲット!!!

12040123.jpg

仮面もまさにセイレーンのものでしたww
仮面を取られた後も、デルビルさんはテレポートも使うしで苦戦w
なんとか倒して・・・

たくさんの経験値ご馳走サマでしたw




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/04/02 01:50] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<レベル100目指して・・・武道会と今日のつでいへ! | ホーム | 製麺所別室ギャラリールーム>>
コメント:
おかえりなさい~、おかえりなさいいいいいヽ(*´∀`*)ノ

思いのほか早くてうれしーのですよ~♪
また一緒にたのしみませうううっ

サンホラ・・・
もし公演で興味がわきましたら
某笑顔動画さんにもいくつかあがってますので(そこを薦めるのもなんですけど、DVD買うとなると好きになれなかったらもんにょりなので(つω`*))
ライブDVDの再現度が凄かったので
お時間あったら覗いてみてくださいませ~
[2012/04/02 07:54] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
仮面げっとおめですw

流石セイレーンマニアw
[2012/04/02 21:57] URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 まだまだリハビリですw
 毎日更新できるようにリズム作っていきますよw
 こちらこそ、また遊んでくださいね^^
 サンホラまた見てみます!
 みんなの熱狂っぷりから、もしかして本物なの!?
 ・・・と思ったら違うみたいですねw
 でも演出とかすごかったです♪

>通りすがりサマ
 とりあえず仮面取れるとわかった以上はやるしか・・・w
 他の犯人捕まえてないのに選んでしまうアホさですw
 セイレーンDのが楽なので、もう狙わないかもしれませんけどねw
[2012/04/03 16:51] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
おかえりなさいぃぃ(・▽・)ノ

散々あれこれやってますが
また時間が合いましたら一緒にどこかいきませぅ(・▽・

そしてなんというか・・・セイレーンマニア様めっw
[2012/04/03 18:56] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 ただいまぁ!
 ・・・ってマビにはマメにインしてましたからねw
 マビ内ではいろいろ遊んでいるようで、戦闘はしてませんねww
 是非またどこか行きましょう^^
 昔は仮面も高値で売れたけど、今はダメでしょうねぇ・・・w
[2012/04/04 15:51] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
