[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
指名手配犯を追いかけて追いかけて・・・レベル70!?~お知らせ
22時だぁ!と慌ててインすると・・・

22時01分・・・

またまたプレゼントが1個です;;

12031401.jpg

しかもコレですしね・・・。

12031402.jpg

ようやく私のテントもなくなったみたいw

12031403.jpg

ぷるみんからたくさんクモの糸もらって細い糸作り!
ありがとう!今一番欲しいものかも!

12031404.jpg

とりあえず愛のホイッスルでテロリスト活動開始!w
巻き込まれた周りの方々すいませんww

12031405.jpg

私に容赦という文字はありませんのw
ふふふww


・・・と、1人になったところで犯人を追いかけてみますw

12031406.jpg

千年物発見!
特にドロップ品ありませんけど、

いつかスパーク2Pがでることを信じて!

12031407.jpg

レベル68!

これは70目指して頑張るしかないですね!!

12031408.jpg

タルの農場にも略奪犯が潜む!
農場で放置してて転がってたなんてならないかな?

12031409.jpg

矢を外しすぎて2タゲでフルボッコにされながら・・・

12031410.jpg

レベル69!!

12031411.jpg

千年物ハンターしつつ・・・

12031412.jpg

あ、また!w
でも何もでません・・・w

犯人のアジトも見つからないまま・・・

12031413.jpg

目標達成!w

ちなみに・・・

12031414.jpg

敵の農場では影扱いなのか、メテオ使えますw
面倒な時はいいですよねww



おまけ

滝川さんボランティアでじゃがいも20個収穫・・・

その4個目で・・・

12031415.jpg

じゃがいもヒュージ!!




お知らせ

勝手ながらしばらく・・・

ブログをおやすみ

します。

理由は・・・

リアルで引越があり、生活もガラっと変わります。

落ち着いたらまた復活いたしますので、

是非その時はよろしくお願いします^^


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/15 10:24] | マビノギ | コメント:(8) | page top↑
<<製麺所別室ギャラリールーム | ホーム | 毎日がテント生活w>>
コメント:
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも、待ってるよっ待ってるよっ

追跡の農場は影扱いですねぇー(*´∀`*)

正直指名手配はやってなかtt(ry

スパーク2P…たまにdropあるじゃないk(ry

[2012/03/15 11:46] URL | 幻@琉月 #-[ 編集] | page top↑
お帰りをお待ちしております m(_ _)m ペコッ

って言うか Σ( ̄Д ̄;) 農場でメテオ!?巻き込まれませんか(私位かw
[2012/03/15 13:50] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
農場でメテオ使えるのかー 初めて知ったw

引っ越し頑張ってくださいね
[2012/03/15 18:44] URL | みなかず #6PAIDQmo[ 編集] | page top↑
農場でメテオははじめて知りましたよー!
しかしっまだ使えなかったりりり(つω`*)

お引越し大変ですけどご無理されませんように・・・

のんびりご帰還お待ちしてます♪
[2012/03/15 21:16] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
農場でメテオ使えたとは、、w
最近まったくやってなかったし今度やってみようw

お引越しがんばってくださいまし
いつまでもご帰還お待ちしてます^^
[2012/03/16 05:00] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
引越始まりましたw
今週いっぱいかけてゆっくりやりますよ^^

>幻@琉月サマ
 エリンばっかり行ってたら追い出されそうでw
 指名手配レベル上げにいいですよ♪
 2P自力では出ません・・・が、実は戴きましたww

>upipiサマ
 この間はマリーにて久々にお会いできましてw
 またネタ作りにでも遊びに来てくださいね^^
 敵の農場は物凄く広いのです!
 巻き込まれませんよ!
 ・・・といいつつ、1回油断して当たりましたww

>みなかずサマ
 コメントありがとうございます^^
 面倒くさくなってメテオ使ってみたら使えたというオチですw
 なんでもやってみるのが一番ですねw
 引越し週末までの期間がんばります!

>みゅくみくサマ
 とりあえずネットは開通したので、早速お隣で放置w
 あのテント看板は、入れと言っているようなもの・・・w
 まだメインクリアしてないの?
 手伝えることがあったら言ってね♪

>フィリニカサマ
 ネットはすでに復活しましたので、ブログがいつになるか・・・
 これからの新生活にかかってますw
 インできる時間はかなり減ると思います・・・
 特に深夜になるので、次の日休みの時にでもまた是非^^
[2012/03/19 13:49] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
農場メテオ・・・
つかってみましたが便利すぎますね!
ただの犯罪者を始末するのに招集に答えるゴールドドラゴン様って・・・w

引越し、荷物整理とか書類手続きが面倒でしょうけどがんばってください
落ち着いたらのんびり遊びにいきましょー!

じゃがいもひゅーじ・・・
芋を粉にして麺にしろということですね(ぇ
[2012/03/20 08:56] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 農場メテオはゴブリンのところに落とすのがいいですねw
 たまに人間とジャイの方まで届いて楽になりますからねww
 じゃがいも麺・・・美味しそうだけどコシがなさげですね?w
 引越し落ち着くまで時間かかりそうですが、
 ブログ休止でもインしてますので遊んでくださいね^^
[2012/03/21 13:28] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
