[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
毎日がテント生活w
今回はフェニックスイベントにおいて、10時間放置できず・・・。
しかも22時にインできませんでしたw

やはりもらったのは、最高級ではなく高級のプレゼントBOX1個w
きっとPOTなんだねーと、開けてみると・・・

12031301.jpg

靴でましたwww


それにしても・・・

12031302.jpg

誰が私のテント維持してるのよwww
もうメンテで消えるといいよ!w

ぷるみんテントが隣にあって、もう1つ気になるテントが?

「愛のテロリスト控室」

・・・はっ!

主は間違いない・・・!

12031303.jpg

みゆみゆ
とりあえず強制エモ攻撃!ww

12031304.jpg

返された!ww

ちょっとお話した後、インも遅く眠たいので寝ましょうとw
でも寝る前にバイトだけはしておきますw

バルターバイトは組紐5本作りw
材料は20本分あるので、紡織で成功45%でも間違いなく納品でk・・・

12031305.jpg

あれ・・・?
連続失敗音が響き・・・

結局20本中・・・4本!

足りなくて失敗に終わりました;;
やっぱり紡織しないとねー。


そのままテロリストテントで演奏放置寝w
朝起きると・・・

12031306.jpg

りーなさんまで参戦www

ピンクエプロンローブ太鼓隊ここに!w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/14 07:53] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<指名手配犯を追いかけて追いかけて・・・レベル70!?~お知らせ | ホーム | イカすあの娘とイカダ下りで探検レベルアップ!w>>
コメント:
どう考えてもあのタイトルはちっとんとみゅくさんの両名が主犯だとしか思えなかったのですよ!w

中に入ると両方からしかけなければいけない義務感におわれまして・・・(ぇ)

しかし、こうしてみるとうちのローブだけ濃いなぁ・・・染め直そうかしら(・▽・;
[2012/03/14 18:53] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
えへへ(*ノωノ)
やったネ!太鼓隊結成ぇええ!

センターはちとしゃまでてこてこやってもらって
私とりーなしゃまは後ろでどがんどがんやりまするw
[2012/03/15 00:10] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 みゆみゆが設立者かつ代表取締役w
 私は下っ端、パシリ、実行犯ww
 早くりーなさんも笛を手に入れるのです!!
 最強トリオを作りましょう♪
 実はローブの中のベルモントさんが・・・
 今染色失敗して見せれない状態にww

>みゆみゆサマ
 センターなんてまさか!
 A〇Bとかじゃあるまいし!w
 はさまれて暖かそうですけどww
 MML作れるようになりたいわぁ・・・!
[2012/03/15 09:30] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
