[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
イカすあの娘とイカダ下りで探検レベルアップ!w
インすると・・・

12031201.jpg

まだあるよこのテントwww

もう4日以上経ってるしw
6人用なので早く撤退しちゃえばいいよ!


放置の合間にちょっとだけ指名手配犯追いかけw

12031202.jpg

敵を池に落としたりしてましたw

たくさん倒したのにアジトへのチケットがもらえず・・・
なんだかヒキが悪くなってきました・・・。

その代わりに何かをドロップしましたよ?


・・・


12031203.jpg

略奪系ちとせww


さて、みゆみゆから差入れがきました!
それが・・・

イカすステーキ!w

12031204.jpg

ザワザワザワザワw

12031205.jpg

タイトルもこんなのになりましたw
これどうやって作るのかな?
今度作ってみようww


さて、楽器演奏スキルを上げたいけど・・・

AP不足!

レベルは60超えててなかなか上がらないし・・・
探検がまだレベル10!
しかしぽっぽするのは面倒・・・
巨大ボスも現れない・・・

・・・と悩んでいたら、

12031206.jpg

みゆみゆからイカダのお誘いが!

わーいわーい!
マナエリ廃止になって大変なのに・・・感謝です;;

12031207.jpg

なんだかレベルまで上がっちゃってw

イカダのコンビネーションは楽しい!
初めてだといろいろ思惑も違ってバラバラになりがちですが・・・
何度か行くうちにお互いの息が合ってきます^^

そして3周目に・・・

12031208.jpg

AP貯まりました!

迷わずぽちっとなw

12031209.jpg

チュドーン!

これで今日も演奏放置できますねww

お別れ際に・・・

12031210.jpg

愛のホイッスルテロ!w

みゆみゆかわゆす^^

愛のホイッスル持ちの2人は、

愛のテロリストとなりますwww

皆さま覚悟してくださいw


さてバイトして寝ようとしたら、時間が合わない!
待ち時間に略奪団を探してたら・・・?

12031211.jpg

本当に草木に同化してましたw

12031212.jpg

芋掘りバイト最後刺客が・・・

巨大じゃがいもw

じゃがいもの夢を見て寝ましたw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/13 11:48] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<毎日がテント生活w | ホーム | 楽器演奏と卵の為にテント放置オンライン?w>>
コメント:
昨日はイカダ楽しかったですねっヽ(*´∀`*)ノ
そのうちまた探検上げのときにINしてたらお声かけてくださいませ~

愛のテロリストにも磨きをかけねばなりませんねっ!
エリンを救うのですっw
[2012/03/13 23:28] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 楽しかったよー!ありがとう^^
 本当に探検上げが憂鬱で・・・w
 みんながたくさん集まった時にテロしたいですねww
 2人で連続2回できますしね?
 ふふふw
[2012/03/14 07:58] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
