[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
楽器演奏と卵の為にテント放置オンライン?w
イベントで10時間インしていると宝が2つもらえるので・・・

12031101.jpg

テントで放置してたら、ポンチさんが横に座ってましたw
それと・・・

謎の裸の楽器男さんもテントにいましたww

テント内だからってくつろぎすぎですwww

でもそのおかげもあって、テントがずっと建ってましたw
設置した人が落ちても、中に人がいたらテントは維持されますw

12031102.jpg

ちょっと外に出て指名手配犯を追いかけて、レベルアップ!

12031103.jpg

そのAPで演奏スキルアップ!

12031104.jpg

そしてテントで演奏放置www

そしたら得意技、寝落ち発動!w

12031105.jpg

深夜に起きたら、人が増えてましたww
くおんちゃんが起きててお話してましたけど・・・
寝不足で今日大丈夫ですか?ww


ちゃんとイベント品は入ってましたw
1つは防御保護POT・・・。

もう1つが・・・

12031106.jpg

愛のホイッスルキタwww

私と会う方々、注意してくださいね?フフフw

深夜にバイトしにダンヴァに戻ると・・・

12031107.jpg

りーなサマ復活!!

しかもエプロンローブ!!(キャッキャッ
りーなサマ、さすがですわw

12031108.jpg

そして金曜日に設置したテントがずっと維持されてますw
どうぞ存在する限りご自由にお使いくださいw

・・・6人用ですけどねw

そしてふと隣を見ると?

12031109.jpg

ぷるみんテントが設置されてましたwww

12031110.jpg

演奏トレ終わってるのにAPがない・・・
がんばって指名手配犯追いかけましたが、
上がりにくいレベルになってきましたね;;

やはり探検を!

・・・といいつつ面倒で、何もやらないちとせでしたww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/12 11:24] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<イカすあの娘とイカダ下りで探検レベルアップ!w | ホーム | 輝く丈夫な紐はルンダ上ハードDでちゃんと出るの?>>
コメント:
リーナ譲ほんと凄いよね、、w
テントは昨日の夜にうどんVSぷりんと言いながら作ったんですよねぇw

愛のホイッスルおめでとう^^
今日は錬金術修練2倍Pとスタミナ強化Pでした;;
いつか当たりがくるのか不安になってきたよ、、w
[2012/03/12 22:21] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
エプロンローブは感化されました・・・・
何かこの衣装であそこに立たないといけないようなオーラを感じまして・・・(ぇ)

なにはともあれありがとうございますっ

しかし・・・愛のホイッスルおめでとうございます!
レアいいなぁ・・・・(・▽、・



ぷりんテント・・・・

うどん VS ぷりん ?
うどん ×  ぷりん ?
うどん &  ぷりん ?

なんて妄想全開の会話内容でしたね・・・っ
寝る前にお腹が空きそうでした(ぇ)


[2012/03/12 23:20] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 うどんvsぷりんww
 ぷりんのが8人用なので強いよ!
 イベントの当たりは予告なしでやってきますw
 下手にレアなもの引いてない方が引けるかも??

>りーなサマ
 すごい・・・一度やってみてわかったファッコンの難しさ・・・
 あのツワモノの中で優勝するとわ・・・!
 そしてエプロンww
 みゆみゆの普及活動にやられまくってますねw
 深夜にうどんはともかく・・・ぷりん話は危険!w
 耐えれましたか?ww
[2012/03/13 13:21] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
