[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
輝く丈夫な紐はルンダ上ハードDでちゃんと出るの?
土曜日ということは・・・

12031001.jpg

年齢が上がり、AP+5です♪
やっほー^^

12031002.jpg

もちろん演奏を上げましたよ!

さぁ急いで急いで王城パーティー会場へ!
いつものところに座って放置してましたw

12031003.jpg

途中で見に来たら、人がたくさん集まってましたw
最近人が多くて楽しいです^^


パーティーが終わりしばらくして、一旦落ちました。
22時前にインするつもりが・・・PCトラブルで1分遅刻!?

12031004.jpg

チケットは1枚しかもらえませんでした;;
まぁ中身宝石ですし、もう1つ貰ってても宝石でしょうし!w


ダンヴァに戻りみんなと合流すると、みゆみゆから指令が?
そこにじっとしていると・・・

なんと勝手に・・・

12031005.jpg

大好きエモ発動!?

そういうホイッスルがある模様で、近くの人がみんな強制エモにww
面白いアイテムもあるものですねww

12031006.jpg

その後私がテントを建てましたw
キャンプスキルが低いので、6人用なはずなのに・・・

何故か8人いるwww

そしてこのまま演奏放置でお風呂に入ってると・・・

12031007.jpg

巨大ペットが踊ってましたwww


その後行ける人をワイワイ拉致して・・・

12031008.jpg

ルンダ上級ハードダンゾンへ!

メンバー紹介:
 フィリニカサマ(通行証提供ありがとうw)
 みゅくみくサマ
 影久遠サマ
 ともポンチサマ
 まっきーまきサマ
 桜ちとせ(私)

 くるみ彡サマはテントでお留守番w
 トウジュサマは移動最中にPCフリーズで戦線離脱;;

・・・と6人構成です!

狙うは・・・そう・・・

輝く丈夫な紐です!!

ルンダ上級ハードD報酬で必ず出るという噂は本当なのでしょうか?

12031009.jpg

序盤ですでに転がってる私・・・この先大丈夫かな?w

12031010.jpg

みんなでワイワイできて、難易度もちょうどよかったのかも?

12031011.jpg

もっと長いと思ったら、結構早めにボス部屋到着w
ボスはそう・・・

12031012.jpg

青いおっさん!!

12031013.jpg

みんなでワイワイ倒してジャーナル更新!

12031014.jpg

無事に1人の宝箱から、輝く丈夫な紐が出ましたよ!

・・・しかし1つで作れるのかしら?
仕上げじゃなかったらまだまだたくさんいるのでしょうか?(ガクブル

12031015.jpg

みんなで遊ぶと楽しいですね^^
さぁテントに戻りましょうか?w

12031016.jpg

みゆみゆが連結でみんなを誘導ww

12031017.jpg

みんなお疲れ様でした!
また遊ぼうね♪
・・・とこのまま演奏放置で朝までw

朝には演奏R7トレ終了してましたよ!?
楽になったものですね・・・。


オマケ

12031018.jpg

テントの名前はもちろん・・・こんな感じでしたww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/11 18:21] | マビノギ | コメント:(7) | page top↑
<<楽器演奏と卵の為にテント放置オンライン?w | ホーム | 3着目のベルモントw ~ラヴィ上とセイレーンDへ潜入♪>>
コメント:
普通の前からのマビの楽しみ方ってこんな感じデスヨネw
長いダンジョンひさびさでたのしかった。
影とか交易とかで作業になりがちだから。
[2012/03/11 18:39] URL | くおんまる #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
輝く丈夫な紐はルンダ上級HDが一番出やすいです。

あとハイロンは商人のみ木工で作成可能。
他の材料は分かりませんが紐は5本必要になります。

では頑張って銘入ハイロン作って下さいねw
[2012/03/12 00:05] URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
>くおんまるサマ
 人が集まるのを待つ(もしくはそれまでに通行証を出しておく)
 →人が集まるとダンジョンに向かう
 こんな流れでしたもんねw
 難易度もキツイかなと思ったけど、ワイワイ遊べるレベルだったしw
 是非また行こうね^^

>通りすがりサマ
 ルンダ上級がでやすいのですね?
 絶対出るわけではないのですか><
 しかも紐は5本!?あと4回行かないとですねw
 ・・・と書いてますが、私は木工取得さえしてませんw
 他人任せですのでww
 情報ありがとうございました^^
[2012/03/12 07:59] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
ダンジョンにあまり行かなかった私が最近ちょっと楽しいとか思ってます(*ノωノ)

時間あるとき限定ですけどね・・・w
みんなでわいわい攻略たのしーぃぃ♪

またご一緒しましょううう★
[2012/03/12 08:54] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 ソロだと寂しいですけど、みんなでだと楽しいですよねw
 大人数だと余裕もできますし^^
 私も今までソロ活動が多くて、セイレーンばかりw
 影だとなんだか作業みたいになっちゃうし・・・w
 是非また行きましょうね!
 通行証でたら誘ってくださいませ^^
[2012/03/12 12:16] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
遅くなっちゃった、、w
ルンダ上たのしかったねー^^

輝く丈夫な紐5個必要なのか、、w
今度は使う本人のくるみしゃまを強制連行するしかないですねw

また時間あるとき皆でどこか行きましょう^^
[2012/03/12 22:13] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 うんうん、紐5本必要みたいw
 仕上げに必要なのかな?
 木工やったことないから全くわからないんですよ・・・w
 今度やってみようかな?
 しかもまだぷるみんに会ってなくて渡せてない;;
[2012/03/13 13:15] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
