[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
3着目のベルモントw ~ラヴィ上とセイレーンDへ潜入♪
インしてすぐに恒例のバイトw

・バルターからは配達のバイト
・グリニスからは牛乳10本採取バイト
・シモんからクロスメイル2着納品バイト

この3つを終えて移動してたらふくろうが!?

12030901.jpg

ベルモント服3着目!!

しかし男性用という;;

セット効果も低いしね・・・。
売れないだろうし、ある人に譲りましたw

男性用の着たところ見てみたいんですけどね?w


さて、臨時メンテ等あったようですが・・・

12030902.jpg

フェニックスの卵も無事に熟成されて・・・

12030903.jpg

ライフ+50のタイトルをゲットww

12030904.jpg

最高級品の入ってると思われる箱を2つ!


中身は・・・


12030905.jpg

パーフェクトアントレとかwww

前のイベントでアントレし尽したので使いませんw

12030906.jpg

ぷるみんテントで放置してリアの用事を済ませるw
いつの間にかたくさん集まってましたww


みゆみゆがパートナーからラヴィ上通行証を戴いたということで・・・

12030907.jpg

8人フルPTで行ってみることにw
数の暴力状態でサクサク進むつもりが・・・

12030908.jpg

爆発でまとめて転がったりww
コワイコワイw

・・・え?私??

もちろん逃げ延びてナオさん出動もなかったですwww
シヌノヤデスモンww

12030909.jpg

ボス部屋につきました!・・・が、

12030910.jpg

誰が何を攻撃したかすらわからず終了www

皆様お疲れ様でした^^

ラヴィ上は弓師にはつらいところでございましたw
マグでダメ1とかいう敵も・・・
爆発に巻き込まれると、マナシー使っても一気にデッドリーとかww

・・・爆発抵抗装備のエルフ版ってありました?w


さて、ダンヴァに戻るとりーなさん発見!

12030911.jpg

そのままみゆみゆと拉致して(ぇ

12030912.jpg

3人でセイレーンDへ突入~♪

え?ソロ専用?
市販の通行証(NP:100)ならPTで入れますからww

道中は馬常備でどんどん進み・・・

12030913.jpg

ラヴィ上で転がらなかった私が2回ほど転がってました;;
とにかく矢が当たらなくて、多タゲをガッツリ戴きましたww

12030914.jpg

あっという間に5層のボス部屋へw
本当に速いよwww


セイレーン仮面をみゆみゆに取ってもらいましょうw

1.クリティカルを90以上にする
 前に作ったビペンニスクリ特化装備をみゆみゆに貸してクリアw

2.部屋に入ったら戦闘態勢にならずにセイレーンに近づくき・・・

 写真撮影をするww

 ブロガーですから、必ず必要ですwww

3.戦闘態勢に入ると魚がたくさん沸きます!逃げましょうw
 ほかの人も沸いた魚は倒さないようにしましょう。
 数が減るとまた召喚されてしまうので、仮面取りに支障がでますw

4.常時スマッシュ用意で逃げましょう!スマが入る時を待つのです!
 周りの人がタゲを取っちゃうと失敗です。
 自分にタゲがあって、スマクリが決まることが前提ですw
 だから周りの人は・・・ひたすら見守るしかありません。
 ヒールなどの回復ができるといいですね^^

5.スマッシュでクリティカルがでなかったら前方に逃げましょう!
 必ずセイレーンは後ろにテレポートしますので、下がるとやられますw

6.スマクリ成功で仮面が落ちたら、みんなで総攻撃開始!

・・・こんな手順で仮面は取れると思います^^

さぁ実践です!!

12030915.jpg

まずは・・・写真撮影クリアw

そして手順通りに進み・・・

12030916.jpg

見事仮面が取れた模様です!
その後セイレーンにマグ撃ったら、

一撃で倒してしまいましたwww

シツレイシマシタw

12030917.jpg

お疲れ様でしたw
このメンバーでPTはもちろん初!
ピンクなトリオで楽しい冒険でしたw

12030918.jpg

取った仮面を装備したみゆみゆを見て、

思わずスマッシュを構えt・・・w

条件反射?w

12030919.jpg

また遊びましょうね!!

12030920.jpg

さて、演奏放置するにもAPがないので無意味・・・w
フェニックスイベント放置で、またテントに戻るのでしたww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/10 12:24] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<輝く丈夫な紐はルンダ上ハードDでちゃんと出るの? | ホーム | 新しいイベントの始まり?~音楽知識・作曲上げクエスト~指名手配犯3人目捕獲!>>
コメント:
ラヴィ(゚∀゚)上!とセイレーンDお世話になりまひた~♪
楽しかったですw

爆発抵抗のエルフ鎧だったら貝鎧がそうだたような?着てる人いらっしゃいましたよ~
どっかんどっかん痛いとです・・・。
[2012/03/10 16:16] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
ラヴィ上おつかれさまでしたw
なんかほとんど爆発で死んでた記憶しかない気がするけど楽しかったですw

セイレーンの仮面一発すごいなぁ、、ただ、仮面族が増えてきた気もするような、、w
また遊びましょうねw
[2012/03/11 11:42] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
コメント遅くなりました;;

>みゅくみくサマ
 ラヴィ(゚∀゚)上!楽しかったね!ラヴィ(゚∀゚)上!w
 何気に一緒に戦ったのは初めてでしたしねw
 貝鎧は石化防止だったような・・・また調べてみますw
 セイレーンもまた是非w

>フィリニカサマ
 連鎖に連鎖の爆発で、逃げようがなかったですよねw
 真ん中でクラショ撃っててスイマセンww
 でも今でこそダンジョンが面白いのかもしれませんw
 また行きましょう^^
[2012/03/12 07:53] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
