[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
新しいイベントの始まり?~音楽知識・作曲上げクエスト~指名手配犯3人目捕獲!
インすると・・・

12030801.jpg

突然降ってきて、そのまま完了するクエがww

12030802.jpg

フィニックスの卵を育てる=イン時間を長くする

そんなクエのようですw
22時に卵が孵化するようで、それまでにどれだけインしているか?

12030803.jpg

孵化すると、何やらプレゼントがもらえますw
21時終盤にインしたので、羽しかもらえませんでしたww

12030804.jpg

バイト選びでch移動してたら、夜咲花王女サマ発見!
おひさしぶりです!

・・・しかし放置のようでしたが、隠し撮りw

12030805.jpg

放置の際にぷるみんテントで修練w
昨晩回線落ちしてましたからね・・・

12030806.jpg

サクっと終了!
まだまだR8ですけどねww

上げるAPあったのですが、まだ知識も上げてないし・・・

12030807.jpg

ということで、探検の報酬が欲しくてクエを受諾w

12030808.jpg

千年物もついでに倒しつつ・・・

12030809.jpg

知識がR7になりました!

・・・ここでお約束の寝落ちスキル発動ww

朝になってから、エフィーにクエストをもらって・・・

12030810.jpg

うぅ・・・こんなかわいい子を倒すなんて・・・

12030811.jpg

サックリ倒して・・・w

12030812.jpg

作曲もR7です!

INTがどんどん上がってきたよ!

12030813.jpg

テントに朝帰り(?)したら、たくさん人がいましたw
APを知識と作曲に使ってしまい、演奏放置も意味ないので・・・

12030814.jpg

ちょっとだけ指名手配犯を追いかけてみると、レベル60ww

そしてなんと・・・!

12030815.jpg

指名手配犯3人目!!

12030816.jpg

動きもワープもセイレーンみたいな感じですw

12030817.jpg

なんとか倒しました!
ところで指名手配犯って何人いるんでしょう?w

12030818.jpg

と、朝までに結構育った卵!
今度はいいものもらえるかな?かな?




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/09 09:18] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<3着目のベルモントw ~ラヴィ上とセイレーンDへ潜入♪ | ホーム | 指名手配犯2人目捕獲!~今日のつでいツアーw>>
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/09 10:06] | #[ 編集] | page top↑
指名手配犯、経験値おいしいですよねー!

非常に遅くなったのですが、ブロガーの集いでご一緒させて戴いた最子です。(覚えて下さってたら嬉しい…
ちょこちょこブログは眺めていたのですがなかなか書き込む決心がつかずこんなに遅くなってしまいました。すみません!
このたび、うちのブログよりリンクさせて戴いたのでその報告に参りました。

あと私も最近指名手配犯にハマってるのでつい…(笑)

音楽関連は知識・作曲ともにクルクレ探検祭りのシーズンみたいですね!大変ですが頑張って下さいーー!

ではまとまりのない文章ですみませんが失礼します。
あ、ツイッターもフォローさせて戴きましたw
[2012/03/09 20:21] URL | 最子 #cwVkW3nU[ 編集] | page top↑
ちなみにデルビルさんは
セイレーンと一緒でスマクリで仮面を剥がすことができます。

お試しあれ。
[2012/03/09 21:57] URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
テントが凄い賑やかだねw

手配犯経験値おいしいよねー^^
もう3人も倒すなんて早いなー、さすがちっとさんですw
指名手配犯は全部で7人いますよ、目指せコンプリート^^
[2012/03/10 01:11] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>秘密サマ
 えぇ!?できちゃうのですかww
 なるほど、似てると思ったら・・・w
 今度挑戦してみますよ!ありがとう^^

>最子サマ
 わ、ありがとうございます^^
 こちらもリンク貼り+フォローさせて戴きましら!
 今後ともよろしくお願いします♪
 もちろん覚えてますよ!!
 前半戦で舞台に立たれてたみたいで・・・
 拝見できなくて残念でした;;
 またお会いできるといいですね^^

>通りすがりサマ
 それを聞いてすごく悔しい気持ちです!
 なかなか会えない指名手配犯なのに・・・次会えるのかな?w
 会えたら是非、クリ特化装備でスマをキメたいと思います!(キリッ

>フィリニカサマ
 え・・・7人もいるのですか!
 まだまだ半分いってないですね・・・。
 会えなくても経験値いいですし、レベル上げにはいいかも?w
 会えたらラッキー、会えなくてもオイシイということで頑張ります^^
[2012/03/10 15:26] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
