[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
指名手配犯2人目捕獲!~今日のつでいツアーw
今日もなんとなく・・・

12030701.jpg

ぼけーっと指名手配犯を追いかけてましたw
1回目はいつもの留守番達をやっつけてたのですが・・・

2回目の指名手配クエで・・・

12030702.jpg

ムービーが!!

12030703.jpg

このおっさんワープを使いまくりで、障害物を背にマグ!

12030704.jpg

しかし回り込まれてしまったり・・・
数回蹴られる、後ろにワープ、また数回蹴られる
というループでボコボコ蹴られてました;;
思わず半神化を使ったよ・・・

ムッキー!!!

12030705.jpg

それでもなんとか倒しました!
これで2人目確保!!


ここで、友人2人から今日のつでいのお誘いがw

12030706.jpg

タルのつでいはポコ2w
ハードは初めてです!!

1匹相手している間に2人が他の敵を処理してくれてますww
1拠点1~2匹お相手してたら・・・

12030707.jpg

あっという間に終了w
楽させて頂いてスイマセンww

12030708.jpg

タラの方は幽霊でしたw
こっちはみんなでクラショ連発ww
あっという間に全滅してしまいます!

12030709.jpg

うは!レベル59になってしまいましたww

前の金~土曜日あたりの転生だったのにww
しかしAPがもらえて嬉しいです^^

と、戦闘ばかりの1日でしたが・・・


・・・


探検どうしよ?w




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/08 09:09] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<新しいイベントの始まり?~音楽知識・作曲上げクエスト~指名手配犯3人目捕獲! | ホーム | APないのでレベルを上げていきましょう!指名手配犯オンラインw>>
コメント:
二人目捕獲おめでとうございますっ(*´Д`*)

なかなかほんと出ないみたいですよね・・・
でもさすがの引きですw
コンプリートをぜひ目指してくださいませ♪
[2012/03/09 06:56] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 と言ってる間に3人目捕獲ww
 人の少ない時にやるといいのかも?
 追ってる人0人の時にやったらスンナリ終わりましたよ?w
 レベルも上がるし、多少のドゥカートもらえるし・・・がんばります^^
 目指せ象!(ぇ
[2012/03/09 09:25] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
