[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
スイカイベントは大変!~レベルもそこそこに転生♪
この木曜日のメンテナンスで登場したイベント・・・

11081101.jpg

スイカイベント!!

ええ、知ってます。

エルフが得意とする種目ですねw

遅れて到着するとSSの通り、すでに赤組のボロ勝ち状態w
だからと言って赤組は定員オーバー・・・。
青組でしか参戦できませんw

ボロ負けはしましたが・・・

11081102.jpg

プレゼントは頂きましたw

11081103.jpg

中身は安定のPOTですけどね;;

11081104.jpg

がんばった私!テロップに流れたよw

その後、タラにいって影差しを数周して・・・

11081105.jpg

レベルを47にしたところで・・・もういいやと転生!

11081106.jpg

おまけでついてきたAPのPOTは・・・37とか;;
これ本当に100とか出るの?
ブログな皆さんの結果も20台ばかりだしね・・・。

まぁでも37もらったら儲けもの!
レンジとか上げるのに使いましたw

APあってもトレしてなかった調教・・・

するとMGがケオ島!!

11081107.jpg

ゴレ調教し放題の島ですよw

11081108.jpg

あとはストレートかハイエナですねw

もうちょっとで累積300超えますよ!!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/12 12:31] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<調教ランクアップと、祝!累積300達成! | ホーム | パルーは飽きますよ~プロバイダ会社の罠?>>
コメント:
はやっ!もう累積300ですか Σ(◎_◎;) ウハッ

私は相変わらず釣り三昧の日々を f(^^;) マリでも時々ねっb
ケオゴレまで調教しまくりingってある意味凄いと思います (≧∇≦)b
[2011/08/12 13:49] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
さすがハイジ・・nゲフンゲフン
限られた時間で、そこまであげるの早いと感服w
あ、ストレートじゃないよスレートだよw
[2011/08/13 02:04] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 今はいろいろレベルも上げやすい環境ですからw
 昔の苦労まではいかなく上げれますよ?w
 ゴレ調教は怖いです・・・いつ動くかわからない恐怖がが・・・

>くおんサマ
 みなさんの協力があってこそですよw
 てかずうーっとストレートかと思ってたwww
 いやーwww 恥ずかしいwww
 まぁ記事はそのままでいいやwww
 ご指摘ありがとうwww
[2011/08/13 08:41] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
