スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
初めまして?よろしくお願いします♪
初めまして?

このブログを書かせて頂いてます「ちとせ」といいます。
エリンに数年住んでいましたが、中の人の大きな事情により引退。

数か月後・・・リア充になれずに、のこのこと復活しました!w

前キャラはすっかり削除済ですので、また1からのスタートです。
そこで今回は・・・

エルフを育てて行こうと思います♪

エルフの顔のパーツで、私好みのキャラが作れませんで、結局・・・

11072301.jpg

こんなキャラで生活していますw
そのうち整形するかもしれませんww


とりあえずこのキャラができてから今までのあらすじ・・・

1. 野獣化できるようになりました!

今まで人間しか育てたことがなかったので、新鮮でしたw
これで木の実採取しなくてよくなりましたww

2.まずは製錬をR1にすること!

苦労するのが製錬R2のミスリル失敗トレでした。
・・・しかし実際R2にしてビックリ!

ミスリル失敗が必須項目・・・ではなくなってました!!!

急がなくてもよかったかな・・・w
同時にサブっ子の人間キャラのしゃかしゃかランクがR4になりましたww

3.メインストリームを進みてみる

まずG13ハムレットをさらりとクリアw
そしてG9をかじったのですが、やはりG7からやろうと決意!
G7を終わり、今はG8の最後のクルメナさんの場面で止まってますw

また是非お手伝い等、皆様よろしくお願いします!

4.サッキュンを調教しなければ!

G8を進めるにあたって、調教が必須となってきます。
昔はイノシシ調教の最低ランクがR9だったんですよねー。
それが今では・・・

ランクCで調教できるとかwww

しかしなんだかCでやめるのも嫌でして・・・

11072302.jpg

しっかりR9までは上げましたwww

まだキャラが弱いので、タラにいる猫と犬で同レベルw
カワウソでStrong、転生直後でAwfulと順調に終わりましたww

そしてやっぱりこれをしなければ・・・

11072303.jpg

サッキュン調教成功!w

なかなか最初はやることも多くて、充実したエリン生活を送ってますw

5.ギルド「ちとせ製麺所」ができました!

お気付きの通り、このブログのタイトルにもなった名前ですw
数人でギルドを新しく作ろうということになり、直前まで名前が決まらず・・・
ツイッターで何故か「うどん好き」なキャラになってしまったこともあり、この名前にw

某ブログの有名人さんとかもメンバーだったりww

まだリンク工事してないので、紹介は別の機会にでもw


などなど、また成長の様子は追々紹介していきますね!


11072304.jpg

土曜日は時間が許す限り王城パーティーに出席!
そこで集まるみんなとワイワイ遊んでますw

低累積だと困るのがレベル上げ・・・
インできる時間も短くなった為なかなかつらいのですが、

11072305.jpg

友人が影エリートに連れて行ってくれますwww

特にがんばってレベル上げもしてないのに、レベル50にも到達したし・・・w
本当にありがたいことですw


あと先日アップデートがあり、新しい港が開いたとか・・・。
そこの釣りでなんとあの伝説の・・・

鮫ローブが釣れるとかwww

かつては雑誌のおまけとして作成。
つぶらな瞳といい、なんともかわいいローブだったのです!
ただ修理不可なので、なかなか着ることもできず;;
倉庫にしまってあったこのローブも、キャラデリの際に人に託しました。

そのローブが釣れる!?
・・・と、ツイッターで言ってたら戴いちゃいましたww

それを着てG8を進めてみると・・・

11072306.jpg

いや、ごめんなさい・・・ふざけてません、真面目ですからねw



そんな感じでまたブログを書いていきたいと思ってます。
更新は不定期です、マメに覗いてくださると嬉しいです!

リンクに関しては、マビノギブログ様ならフリーです。
ただし勝手に一方的はなんだかアレなので、コメント等で一報ください。
貼り返しもお願いするかと思いますw

逆に「リンク貼って!」という人も募集してますw

「http」が禁止ワードになってますので、「ttp」書き出しでお知らせください。

では今後ともよろしくお願いします!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/07/24 00:47] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<今日のトゥデイ? | ホーム |
コメント:
おかえり
うん。おかえりだよw
[2011/07/24 01:16] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
おかえりー!
これからもよろしくね♪
リンクもらっていくぜ!ククッ
[2011/07/24 08:31] URL | 蓮華 #-[ 編集] | page top↑
キター! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
早速リンク貼らなきゃだゎ ☆⌒(*^∇゜)v

鮫ローブが可愛いから、なにやってもおkだと思います先生♪
[2011/07/24 14:37] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>くおんサマ
 ただいま!ありがとう!
 是非ギルメンとしてネタになってねw

>蓮華サマ
 ただいま!
 こっちも前回に続いてリンクさせて頂きました♪
 今後とも何卒よろしくお願いします!

>upipiサマ
 キャーキャー!upipiサマ早速ありがとう!
 うちにもリンク貼らせて頂きました♪
 前のブログに続いてよろしくお願いします!!
[2011/07/24 21:09] URL | ちとせ@管理人 #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
