[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
APないのでレベルを上げていきましょう!指名手配犯オンラインw
APが少なくて済む生産系w
でも、上げて行けば地味にAPが不足するわけで・・・

とにかくレベルを上げますよ!!

12030601.jpg

レベル上げに選んだのが指名手配犯クエストw
とりあえずアジトへ行ければそれなりの経験値が入りますw

レベルはようやく45へ!

12030602.jpg

2回目で46!

12030603.jpg

3回目で47!

・・・と、1回に1レベル上がってくれますw
アジトに入った時に指名手配犯がいるかどうか・・・
そのドキドキも楽しさの1つww

12030604.jpg

チケットをせっかくもらっても、その前に逮捕されると無駄になります;;

12030605.jpg

レベルもまた上がって48に!

演奏スキルを上げるには、あとレベル2つ上げないとw

12030606.jpg

しかし本当に指名手配犯には会えません・・・。
アジト(農場)に入って、ムービーが入ると当たりw

3回目で犯人に会えたのは奇跡?w

12030607.jpg

流鏑馬スタイルでどんどん敵を倒し、レベル49!

12030608.jpg

そしてようやく、レベル50!!

今回は50達成も早かったですw

12030609.jpg

そして、ここで楽器演奏スキルR8へ!

12030610.jpg

その後も指名手配犯を追い・・・

結局レベル53まで上がりましたww

AP稼ぐのがどんどんつらくなりそうですね・・・w
また探検も上げてみないとw


めでたく楽器演奏が上がったので、演奏放置しておきましょうw

12030611.jpg

ぷるみんがテントを張ってトレしてましたw
お邪魔して放置しつつ、おやすみ~♪

・・・朝起きると、回線落ちしてましたけどね;;

ムッキー!!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/07 11:51] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<指名手配犯2人目捕獲!~今日のつでいツアーw | ホーム | 音楽系スキルが上がったところで、みんなでわいわい合奏してみました!>>
コメント:
指名手配経験値おいしいよねぇw

じつは、指名犯農場チケット期限が切れてなかったら、ボードでクエうけなおしたら使えるとか聞いたような気が、、、期限2分くらいだしボード近くにいれば間に合うかも、、w

演奏ほとんど修練上がんなくなってきたよ・・
夜中最近落ちやすいし、、でもめげずにがんばろーw
[2012/03/08 05:07] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 うんうん、手軽でおいしいから有難いw
 全犯人確保するまでがんばってみます♪
 チケットは先に捕まった時のだから、ハズレ確定とか?w
 演奏マスターへの道はかなり険しいでしょうね!
 すぐに達成しようとせず、ゆっくりやればいいと思います^^
[2012/03/08 09:28] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
