[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
音楽系スキルが上がったところで、みんなでわいわい合奏してみました!
インすると郵便が届いてましたよ?

12030501.jpg

なんとみゅくみくサマよりエプロンローブが!
実はこのローブ気になってましたw

早速試着してみると・・・

12030502.jpg

かわいいwww

さすがピンク染色のプロw
色も完璧でございますww

大切に使わせていただきます!


さて、前回APなくて演奏上げれないところで終わりました。
とりあえずレベル上げ?

12030503.jpg

指名手配犯を追いかけつつ・・・

12030504.jpg

レベルアップして、あとAP2が必要ですw


ここでダンヴァに戻ってみると・・・

12030505.jpg

エプロンローブ隊結成w

12030506.jpg

りーなさんのタワシが凄いことにww

しかもこの前りーなさんと一緒に演劇で回った時の報酬で・・・
どうやら高価なものが出たらしく、

数Mの小切手を戴きました!w

うはー、一気にお金持ちw
っていうか今までが貧乏すぎましたww

・・・と、みんなでわいわい話してましたw

「影行こうか?」「今日のつでいは?」「背後の敵」「2人用?」どうする?

そんな話の中、結論として・・

12030507.jpg

ユニコ広場で合奏www

左から・・・ぷるみんみゆみゆりーなさん

ブロガー合奏隊結成!w

12030508.jpg

3人のお客様つきw

・・・と、この赤髪の人はくおんちゃん!!
最近ひでおさん集中でお久しぶりでした^^
製麺所のサブマスさんでもありますよw

12030509.jpg

最近のマビについて話をしていると・・・

りーなさんが爆弾を抱えてきましたwww

クリックして人に渡せるらしいですw
たくさんの人に渡すと報酬もよくなる感じでしょうか??

12030510.jpg

最後は赤くなって・・・

12030511.jpg

どかーんっ!!

12030512.jpg

と、報酬が出ますw

えぇ、中身はもちろん安定のPOTwww

いいの、マナポは欲しいからいいの・・・w

12030513.jpg

もう遅い時間になって、みんなでおやすみ~♪
くおんちゃんもまた遊びに来てね^^


私はその後・・・

12030514.jpg

今日のつでいを回って、レベルを2つ上げて・・・

12030515.jpg

演奏をランクアップアップ!

12030516.jpg

演奏放置で寝ようと思ったら、寝る前にトレ終了ww
商人のトレ倍といい、演奏繰り返し機能といい・・・楽になったよねw

そしてまたAP集めの旅に出ることになりそうですw




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/06 11:31] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<APないのでレベルを上げていきましょう!指名手配犯オンラインw | ホーム | ファッコン本選出場!~指名手配犯ハンター!~音楽系スキルを上げていきますw>>
コメント:
合奏たのしかたですねっヽ(*´∀`*)ノ
エプロンローブお似合いで本望でございますっ!

月曜日じゃなくてもがつがつ着てる私ですけどエプロン隊ができてうれしーのです♪

わ、わたしも・・・AP稼がないと><
[2012/03/06 21:28] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
みんなでワイワイ楽しー>w<*
合奏またやりませう♪
演奏モリモリ上げてますねw
ちっとん音楽隊を結成するときは呼んでくださいね←
[2012/03/07 02:27] URL | ぷるみん #-[ 編集] | page top↑
どんどんエプロン派が増えていく(*゚∀゚)

かわいいけどあんまり着てる人いないのが
もったいないんですよねぇ
演奏聴くのは大好きですし、もしやってる現場に遭遇したら視聴させていただきます~(*゚∀゚)
[2012/03/07 11:22] URL | ラザ #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 合奏楽しいですね!
 自分で楽譜が作れたらいいのに・・・がんばって作ってみたいw
 戦闘の時に鎧を着てローブを使うのですが、いいローブ探してました!
 かわいいローブが戴けて嬉しゅうございます^^
 本当にありがとうね♪

>ぷるみんサマ
 合奏楽しい楽しい!
 また是非是非ぷるみん合奏隊を!←
 いい楽譜を用意できるといいんですけどねw
 ぷるみん!頼んだよ!!w

>ラザサマ
 ラザサマもエプロン派ですか!?
 私も最近その魅力に取りつかれましたw
 昔はハロウィンウィッチローブばかりでしたけどねww
 音楽は楽譜が命!
 自分で作れる才能があればいいんですが・・・残念w
[2012/03/07 17:16] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
こうしてみるとなんかお騒がせトラブルメーカーな子に見える、そんなうち(ぇ

タワーシリンダーはぱっと見るとインパクトのある分裂のしかたしますよね・・・
使っている人そのものが少ないけどっ(ぇ)

爆弾を持ってくるとき、ひそかにペルソナをつかって高速ダッシュしてきたのはナイショ(ぇ)
まさに「爆弾宅急便」?(嫌)

AP・・・がんばって稼いでこよう・・・orz
[2012/03/07 23:47] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 トラブルメーカーさんがいた方が楽しいですし・・・
 じゃありーなさんは、トラブルメーカー役で?w
 タワシ使ってるところ、確かに見ないですねー。
 一ヶ所で落ち着いて使うなんて場面がないのでしょうねww
 私が絵描きだったら、りーなさんが爆弾抱えて猛ダッシュする姿が描けるのにwww
[2012/03/08 09:25] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
