[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ファッコン本選出場!~指名手配犯ハンター!~音楽系スキルを上げていきますw
音楽知識スキルBトレから始めますw

まずクマを狩って、空の宝箱をゲットします♪

12030401.jpg

持っている状態でフレッタと話すと・・・

何か疑われてしまいますww

マハに行き、いろいろ集めてくると・・・

12030402.jpg

アイラの特別商店チケットをゲットw

それがあると、エリン音楽の歴史(4)を買えるので・・・

12030403.jpg

音楽知識ランクAに!
同時になにやらクエストも完了すると・・・

エリンの音楽家達という本がもらえますw

これは後程w

12030404.jpg

演奏の2つ上のランクの楽譜だと、大成功が埋まりますw
しかし普通の成功がなかなか埋まりません;;

12030405.jpg

ふぅ、なんとか演奏をBにできましたw

ここでマハに飛び、さっきのエリンの音楽家達を熟読。
それで得たキーワードでネイルと話すと・・・

12030406.jpg

知識が数字ランクへw

12030407.jpg

ついでに秘密商店で買っておいた、

偉大な作曲家になるための基礎

を熟読して、作曲ランクも数字にw


あ・・・、そろそろ時間!

というのも、初めて・・・

ファッションコンテスト本選へ!!

受付開始時は人もいなくて不安・・・
集まるのでしょうか?
1番でエントリーしちゃいましたw

ご飯など食べてて戻ってみると?


・・・


12030408.jpg

いっぱいいるしwww

ひやぁー、これは勝てそうにないw
なにせ・・・

この本選が2回目ですからねwww

登録順らしく、1番最初に出番!

えぇ・・・失敗ばかりでしたわ;;
押すのも遅いし・・・

12030409.jpg

SSは必至で最後のこの姿しか撮れてませんw
しかも・・・

ローブ脱ぎ忘れてた;;

せっかくベルモント着てたのにw

12030410.jpg

みゅくみくサマ、フィリニカサマが応援に来てくれましたw
りーなサマも予選忘れてたらしいですが、見にきてましたw

さぁ果たして結果は!!!


・・・


12030411.jpg

8人中・・・7位!!

デスヨネーwww

また練習して参加したいなw


さてさて、スキルを上げるにはAPが必要!
探検がまだレベル1だったので・・・

12030412.jpg

ワームさんとか、

12030413.jpg

プレドラさんで探検をちょっと上げましたw

12030414.jpg

そして指名手配犯を追う!

12030415.jpg

1回目はアジトにいませんでしたが、

12030416.jpg

経験値はお手軽なのにとてもいいですねw

そして先日から3回目の犯人追いかけで・・・

12030417.jpg

ムービーが!?

まさかの犯人に遭遇!!

12030418.jpg

この人、すごい武器もっててダメージも痛い;;
しかもファイナルヒットやダウンアタックも使うとか><

12030419.jpg

なんとか倒して報奨金げっとぉぉー!
指名手配犯ハンターというタイトルも戴きました^^

12030420.jpg

次の指名手配犯は探しているうちにつかまったそうで・・・w

12030421.jpg

もう指名手配犯が売り切れの模様w

12030422.jpg

ぷるみん、フィリニカさん、まっきーさんと合流w
テントで音楽修練するとスタミナが減らないそうで!
お邪魔しましたよ^^

演奏も無事にランクAとなりましたw

・・・さぁ、作曲と知識も上げますかw

12030423.jpg

リュートの純情がいるのですが、

実はもう持ってまして・・・作曲がR8にw

フィリニカサマが、なんと土笛をくださって・・・

イリアのベースキャンプでエフィーと話し・・・

12030424.jpg

知識もR8へ!

演奏スキルの修練に新たに加わった項目が気になってましたが・・・

12030425.jpg

ぷるみんがトレ方法を教えてくれましたw
農場で種を撒いて、近くで演奏すると成長が早い!

12030426.jpg

おかげで演奏Aトレも終了w
またAP稼がないとね^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/05 11:28] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<音楽系スキルが上がったところで、みんなでわいわい合奏してみました! | ホーム | 指名手配犯を追え!~ファッコンに初参加!~音楽系スキルを上げるよ!>>
コメント:
指名手配タイトルおめでとんw

ファッコンは、、、いつかリベンジしたいような、、恥ずかしくてしたくないような、、w

作物に演奏、、はやく埋めなくちゃな、全然やってなかったw
演奏がんばろー^^
[2012/03/06 04:58] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 指名手配ハンター・・・私は運がよかったのですねw
 ファッコン恥ずかしいですか???
 私は全く恥ずかしさなんて・・・w
 像になるほうが恥ずかs・・・
 演奏がんばりましょ^^
[2012/03/06 11:48] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
