[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
転生直後に今日のつでいを回るとレベルはいくつに?
そろそろ暖かくなってくるのでしょうか?
花粉が気になるちとせですw

インしてしばらくそのまま放置してると・・・

12030201.jpg

3色だんごになってましたw

ぷるみんお久しぶりw

12030202.jpg

みゅくみくさんの絵を並べてみてみると・・・上手に描けてるのがよくわかります^^

12030203.jpg

ベルモント服を着てもらって巨ぬーになって頂きましt

12030204.jpg

またしばらく放置してると人が増えてましたww


あ、転生の時間だった!

でももうちょっとでレベルが上がりそうだし・・・

そこで、交易でダンヴァからヴェルファストへ!
何故かって?敵に遭遇する距離が少ないからですww

12030205.jpg

レベルアップでAP+1で、裁縫がランクアップw
またバイトがんばらないとねw

そして、20回目の転生!

毎回レベル50で満足してるので、累積が上がってないけどw

そしてみんなで今日のつでいへ!

12030206.jpg

また別ハードへ潜入!!

レベル1からいくつになるんでしょうね?
ワクワクw

12030207.jpg

スイッチ部屋は私が4連続1発開けwww

敵に遭遇するのも少なく、経験値が減りましたw
それに小さくなる薬も宝部屋の鍵ももらえず;;

12030208.jpg

ワニにガブガブ噛まれつつ・・・

12030209.jpg

レベルは一気に30に!www

12030210.jpg

静電気じゃありません、スパークですww

皆さんお疲れ様でした!
是非また行きましょうね^^

12030211.jpg

朝まで放置してたら、横で一緒に放置な方が座ってたりw

12030212.jpg

みゅくみくさんと一緒にいろいろ話したりw

嬉しいことに、最近1人でぼーっとしてることも少なくなりましたw


追伸・・・

12030213.jpg

女性用ベルモント服2着目www

大切にしてくれそうな方に差し上げましたけどw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/03 14:52] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<指名手配犯を追え!~ファッコンに初参加!~音楽系スキルを上げるよ! | ホーム | ダンヴァでワイワイ大雑談大会!>>
コメント:
見事な3色ダンゴw

ほんと、見事なスイッチあけでございましたw
ワニさんにはおなじくかぶりつかれたねw
影とても楽しかったですwまたいこーねw

ちなみに、そのベルモントセット効果両方3だから一番いいですねw
[2012/03/04 08:35] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 影お疲れ様でしたー!
 なんだかワイワイ楽しかったね^^
 私は端っこからスパスパ矢を撃つだけなので、あまり転がらずw
 是非また行きましょう♪
 あ、セット効果みてなかったw
 まぁいいや、どうせセット効果使わないし←
[2012/03/04 08:46] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
