[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ダンヴァでワイワイ大雑談大会!
インしてバイト時間を待っているとメッセがきました。
いつも可愛いみゅくみくさんからでしたw
どうやら別鯖の方がマリーにキャラを投入したようでw
顔合わせですw

12030101.jpg

と、その前にベルモント服を試着して頂きましたw
さすが、似合いますわ^^
パンチラには注意ですよ?ww

12030102.jpg

さて、マリーに来た方というのが幻の琉月サマですw
ブロ集ではお世話になりました^^

と、挨拶もそこそこにバイトの時間!ww

12030103.jpg

りーなさんも登場して、みんなでバイト祭りワッショイw
林檎の不足分を戴き、サクっと終わりましたww

12030104.jpg

そのままこの6名で雑談大会にw
しかし6人中4人がブロガーとは・・・なんとも濃いメンバーw

12030105.jpg

そこに最近よく絡む夜輝蝶ギルドのメンバーも合流!
なんだかよくわからない団体にwww

12030106.jpg

そんなこんなでみんなで深夜までまったり井戸端会議w
あまりにもこのchのダンヴァに溶け込んだ感じ?ww

みんな、また遊ぼうね^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/02 12:53] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<転生直後に今日のつでいを回るとレベルはいくつに? | ホーム | のこみと演劇ハードへ潜入!~グロリアス貼りに挑戦!>>
コメント:
みゅくみゅくさんのパンチ〇おもいっきり見ちゃってごめんなさい(ぁ

皆で雑談とても楽しかったです、次の日有給とっておいて正解だったぽw
また皆で遊ぼうね^^
[2012/03/02 14:03] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
昨日は楽しかったです♪
ベルモント衣装も試着させていただいてありがとうございますっ

また会いに行きますね~ヽ(*´∀`*)ノ

ブロガーさんがたくさんいると同じことでも書き方が違っていて面白いですよねb
ちとしゃまはどう記事にするのかなーって楽しみにしてました(*ノωノ)
納得の安定感!

えと・・・私・・・みえてました・・?←
[2012/03/02 20:29] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 マビの為に有給とったのですね?
 上司に報告しておきまs・・・w
 次の日休みだとうきうきして遅くまで遊んじゃいますねw
 あとおまりさんにも報告しておきますww

>みゅくみくサマ
 ちゃんとSS撮れてなかったのですね・・・残念w
 うちには表に出せないチラなSSもありますg・・・
 抹消しておきますねwww
 うちのブログの描き方は、会話とかは内容を薄くしてますw
 だってあれは・・・ライブでこそ楽しいのでww
[2012/03/03 14:59] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
