[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
のこみと演劇ハードへ潜入!~グロリアス貼りに挑戦!
いつもの場所でインすると・・・

12022901.jpg

ごみがたくさん!
散らかした人、減点ですw
(犯人知ってて言ってますww)

さて今日もバイトをそこそこしつつ・・・

12022902.jpg

昨日お話してた方と再開w
ブログ見て戴いたようで、ありがとうございます^^

今日はリーナさんと是非戦闘に向かおうということに!
手始めにのこみハードを1周・・・

12022903.jpg

あっさりクリアw

12022904.jpg

どうも私が転がらなかったのが不満(?)だったらしく・・・

12022905.jpg

演劇のハードに連れて行ってもらいましたw
敵固いです;;

12022906.jpg

リーナさんはクロスボウで、サクサク敵を倒していきますw
私が1匹倒している間に、敵がゴロゴロ転がってましたww

12022907.jpg

このムキムキのボス・・・固すぎ!!

フルタイムマナシーで、マナポをごくごく飲んでましたw

12022908.jpg

もちろん演劇ハードなんて未知の世界なので、ジャーナル更新w

12022909.jpg

別の演劇クエスト・・・

多タゲパラダイスwww

とにかくエルフの足を生かして逃げてましたよw
追いかける敵をリーナさんがサクサク倒して頂き、ボス登場!

12022910.jpg

ボスよわwww

道中のがよっぽどボスっぽいわ・・・w

12022911.jpg

リーナさんとは初PT戦闘でしたw
本当に楽しかったです♪
また時間が合いましたら行きましょうね^^


明けて木曜日・・・エンチャの日!

しかも今は保護Pが安いと聞きまして・・・

グロリアス弓を作ろう!

企画を勝手に立ち上げましたw

12022912.jpg

ゲストはとりさんこと、あいささんです^^
なんでもエンチャがR1になったそうで!
是非そのお力を貸して頂きたく!!

まずは焼きからです!
高級薪を露店で買ってましたw

グロリアスはR8なので、Aと9ランクのエンチャが必要ですw


・・・


・・・あれ?


Aのエンチャがないwww


という準備の不備もありましたが、

精密ES戴いてしまいました!

ありがとうごめんなさい;;


とにかく抽出で失敗すると終了ですw
ランク9の荒いの抽出が成功して、グロリアス弓を焼きます!


・・・


・・・結果は!?


・・・


12022913.jpg

成功!!

さぁ、戦いはこれからです!
弓にエンチャ保護Pを使い・・・

12022914.jpg

まずはランクAの精密からw
82%だけど油断のできないこのエンチャは・・・


・・・


12022915.jpg

サクッと成功!

この流れでランク9荒いESも貼りたいところ!

12022916.jpg

木曜日でも57%という、怖い数字ランク貼り・・・


・・・


・・・これがなんと!


・・・


12022917.jpg

デデーン・・・

使っててよかった保護Pw

このまま立て続けにやって失敗を重ねる経験をしてます。
空気を変えるためにCH移動!!

さてその縁担ぎの結果は・・・!


・・・


12022918.jpg

成功ですよ!!!

課金は3kだったのですが、修理保護Pも買ったので・・・

エンチャ保護Pは3コしか買えませんw

今2コ目を使ってるので、もう負けられない・・・!

12022919.jpg

さぁいよいよメインエベントゥ!

荒いが貼れたんだし、このノリでサクっと・・・


・・・


・・・これが、


・・・なんと!


・・・サクッと!!


・・・


12022920.jpg

失敗;;

さぁついに最後の保護Pの登場です!
これで失敗したら、保護なしの大ギャンブルが待っています!

またもや空気を変えるべくCH移動して・・・


・・・さぁ覚悟はできました!


ドロロロロロロロr・・・(ドラムロール音)


・・・


・・・ジャン!


・・・


・・・果たして結果は!?


・・・


(テレッテン!)


・・・!?

12022921.jpg

成功しましたぁぁー!!

12022922.jpg

耐久はともかく、いい弓ができましたよ!!!

とりさま、ありがとうございました!!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/03/01 16:59] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<ダンヴァでワイワイ大雑談大会! | ホーム | ダンヴァでよく見かける人と雑談大会w>>
コメント:
先生散らかしてごめんなさい・・・( ノД`)シクシク…
まっきの横に私がいたという証拠をデスネ(言い訳(ぁ
ま、まぁそのことはおいといて・・・エンチャ成功おめでとー(逃げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[2012/03/01 17:18] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
おぉぉぉエンチャおめでとんヾ(´∀`*)ノめでたいじぇーヾ(´∀`*)ノ
[2012/03/01 19:00] URL | 幻@琉月 #-[ 編集] | page top↑
おぉ、あのあとのエンチャは・・・激しい戦闘だったのですね!

何はともあれグロリアス空想ハイロンおめでとうございます!
さぁ、ゴルディオンハンマー(黄金ハンマー)で耐久を+1に・・・(ぇ)

<戦闘裏話>

「転がしたい」言っていた本人が転がりまくり
これが本当の「人を呪わばなんとやら」ってやつですね(・▽・)

実はエルフ系とまともにやるのは初めてだったので
波状マグナムが美味しく感じました(ぇ)

|・▽・)。○(さぁて、次はフォーティンブラスでも連れて行ってトラウマにでもしてあげようかしら(ぇ))

|)))
[2012/03/01 23:09] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
弓の作成おめでとうです~(*゚ー゚)

武器の改造とかエンチャって、失敗したら耐久経るらしいから
私は基本的に無改造でそのまんま使ってますけど、かなり失敗しまくるものなんですねぇ(;゚∀゚)

フル改造で超長くなった説明にびっくりだったりなな(@w@)
[2012/03/02 08:01] URL | ラザ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ 
 うんうん、次の日に雑談中にこってり絞られましたからねww
 ダメですよ?今度やったら裸の刑ですよ?ww

>幻@琉月サマ
 ありがとおぉぉ!
 やろうやろうと思いつつできなくて、ようやくできましたw

>りーなサマ
 結構私はしぶといですよ?w
 マナシーのおかげですけどねww
 実際だったらお腹いっぱいでPOT飲めないかもしれませんが・・・w
 フォーティンは実装当初行ったことあります!
 1回のミルで攻撃した敵の数の新記録がでた日でしたww
 また遊びましょうね~♪

>ラザサマ
 エンチャは運でありギャンブルですw
 新品の状態でエンチャ→成功すれば熟練を上げる
 昔はこの流れだったのですが、保護Pの登場で逆もあり?w
 改造は耐久減りませんので、改造して使うといいですよ^^
 武器コメントは表示方法が変わったので長くなりました・・・。
 昔はまだ短かったのにぃー!
[2012/03/02 13:06] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
