[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ダンヴァでよく見かける人と雑談大会w
インしてまずは恒例のバイト大会w

バルター配達の後にシモン配達。
グリニスの牛乳10本納品して、クリステル林檎10コw

その林檎収集でペットと木をたたいていたら・・・

12022801.jpg

回線落ち;;

前垢でメイン装備のロストを経験しているのでこわいです・・・。

12022802.jpg

ロストはしてませんでしたが、当然バイトは失敗に終わる;;
クリステルのボランティアではこれが2回目・・・w


さて今日は何をしようかな?
ダンヴァでぼーっとしていると・・・

12022803.jpg

ファッションコンテスト大賞のリーナさん発見w
ちょっとお話していましたw

すると、ファッションコンテストのお話をしに別の人が登場w

12022804.jpg

この方、モリアンキホールナオたんと3役をこなすツワモノw

12022805.jpg

初心者という名の古株さんが私の両端にww

私の活動するチャンネルでよく見る大きなギルドの方でしたw
見てるだけで話すことはなかったのですが、お友達になりました^^

私に関わるとブログに載っちゃうよ?と言ったところ・・・

12022806.jpg

同意を戴きましたww

12022807.jpg

何せ絵チャが多彩!
絵チャで会話が成り立ったりしてますww

私が会話に応じた絵チャを探している間に別の話題になる・・・w

12022808.jpg

衣裳なども多彩です!
全身ハムレットな人を初めてみましたww

と、大型ギルドな方と交流できた日でした♪

しかしPC?マビ?の調子が悪く・・・

12022809.jpg

SSがこれが最後に撮れてませんでした・・・。
まさに「どうしてこうなった」状態w


リーナさん、次こそは一緒に戦闘しにいきましょうねwww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/29 09:56] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<のこみと演劇ハードへ潜入!~グロリアス貼りに挑戦! | ホーム | 背後の敵グルグル~達人アルバイターでベルモントウェアげっと♪>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
