[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
背後の敵グルグル~達人アルバイターでベルモントウェアげっと♪
いつも通り、ダンヴァ4大アルバイトをこなしますw

バルター → シモン → グリニス → クリステル

なのですが、シモンのバイト階級が上位だと、

バルター→グリニス→シモン(クリステル)

という3種になりますw

12022701.jpg

今日はシモンのバイトが上級ということで、後者の3種をw
しっかり裁縫スキルの修練になってます!

・・・って、あれ?

12022702.jpg

もうAの修練終わってるwww

さすが商人・・・生活スキル上げるには凄くいいw


修練ができてもAPがなすw

12022703.jpg

背後の敵ハードにいってきましたw
報酬になんと・・・

12022704.jpg

青い改造石w
早速使ってみると・・・

12022705.jpg

羽弓が1段階→2段階へランクアップ♪

12022706.jpg

それにしても強い武器は修理費も高い・・・。
この弓もなかなかですが、羽弓は1Pで30kを超えます;;

さぁ背後の敵2周目!
そろそろポロっとスパーク2Pが出る・・・


・・・


12022707.jpg

・・・わけでもなくww


寝る前にいつもの場所(?)へw
たまたま露店を覗くと、染色アンプルが売ってました♪

12022708.jpg

ようやく希望通りに染まりましたw
10回以上挑戦してるのに、なかなか1/5を引けませんでしたww

落ちる準備をしているとフクロウ便が?

12022709.jpg

アルバイトの達人!?

あ、シーナさんのブログで見たことがある!
発生条件がわかりませんね?w

シーナさんのは男性用でしたが、私のは女性用!
キャラの性別に応じてじゃないのかな??

試着してみましたw


・・・


12022710.jpg

胸がでかくなるwww

しかもスカート短すぎて、すぐパンツが丸見え・・・
なんともセクシィな代物でしたw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/28 07:57] | マビノギ | コメント:(8) | page top↑
<<ダンヴァでよく見かける人と雑談大会w | ホーム | サンダースキルをようやくゲットw>>
コメント:
おぉ~、ベルモント服おめでとうございます(*^▽^*)
ホントあれって条件がよくわかりませんよねー。
でも私、あの記事書いた後にまたそのクエが来たんですけど
そのときは男用の帽子でしたw
どうやら報酬はベルモントシリーズの中からランダムみたいですね~。
私も女性用着てみたいな~(*´▽`)
[2012/02/29 01:23] URL | シーナ #-[ 編集] | page top↑
こんばんはー!
リンクしていただいてありがとうございます&リンクぺたりしましたのお知らせにあがりましたv-22

ベルモントウェアかわええええと思ったけどミニすぎるようですね。
でも一回は着てみたいです。
ゲットおめでとうでした~~(o´∀`o)
[2012/02/29 01:59] URL | メイハー #-[ 編集] | page top↑
ベルモント服おめー^^
未だにクエストの条件わからないみたいだけど、いつになったら分かるんでしょうねw
こちらもまだ一回しかクエ来てない、、w

黒もよかったけど、やっぱりちっとさんはピンクが似合いますね^^
[2012/02/29 05:02] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
ベルモントウェアげっとおめでたうですー!
そっか・・・アルバイト・・・!
いつもちとしゃまがんばってますものね★
全然やっていないので私もちょっとがんばってみますっ

それにしてもセクシーすぎますw
[2012/02/29 06:33] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
素敵な服ゲットおめでとうございます。

昔、壁と言われた2Pですが、今では千年物でよく出るので価値が下がっていますね。千年物はわざわざ狩りにいったりはしないのですが、今まで4回くらい2Pが出ています。昨日も出ました。サーバ違うのであげられないのですが。千年物狩りに行ったほうが早いかもですよ。
[2012/02/29 09:35] URL | ミルネコ #-[ 編集] | page top↑
>シーナサマ
 わーい、ありがとう!
 運よく女性用ゲットみたいですねw
 男性用も着たらどうなるか気になりますね~♪
 再びクエが来たりするのですねw
 また来ることを楽しみにして待つことにします^^

>メイハーサマ
 あー、すいません・・・連絡してませんでしたねw
 リンク貼らせて頂きました!
 今後ともよろしくお願いします^^
 うんうん、かなりミニですので着る時は要注意ですよ!!
 是非ともバイトがんばってゲットしてみてくださいww
 
>フィリニカサマ
 多分上級バイトを1日で何度かこなすとか・・・
 そんな感じかもしれませんねw
 1回クエ来ましたか?何が当たりました?w
 ピンク・・・リアではまず無理な配色なのでw
 マビでは存分にピンクを楽しもうと思います^^

>みゅくみくサマ
 ありがとうございます!
 続けることはいいことですね、うんうんw
 最初は農場の種をもらう為だったのが・・・
 欲張りなのでいくつかバイトをかけもちww
 みゆみゆにも着てほしいので、今度試着してね?ww

>ミルネコサマ
 ありがとうございます!!
 2Pはまともに挑むとやはり壁なのですねw
 でもレベル上げ面倒くさい人なので、レベルが上がっていいかな?とww
 千年物のが出やすいですか・・・。
 探すのがなかなか面倒でs(ry
 でも今度また千年物ツアーやってみます!
 情報ありがとうございました^^
[2012/02/29 10:08] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
クエストでも服がもらえるんですねぇ(*゚ー゚)

最近、インしたときはシェイクスピア進めてたりで
昨日ロミジュリがなんとか終わったんですけど
私もアルバイトで服がもらえるなら、挑戦してみます~(*゚∀゚)
[2012/03/01 09:26] URL | ラザ #-[ 編集] | page top↑
>ラザサマ
 バイトも高級じゃないとだめかもしれませんw
 未だ正確な発生条件がわかってないみたいで・・・
 たくさんバイトしてればそのうち発生するかも??
[2012/03/01 18:26] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
