[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
サンダースキルをようやくゲットw
ふとインすると・・・

12022601.jpg

リーナさんがいまいたww
決して下から覗きこんでいるわけではありまs


郵便が届いていましたw

1つはブロ集でお世話になったお方から「うどん」のプレゼントww
ブロ集でどうやら物凄くうどんのイメージをアピールしてしまった模様・・・

「製麺所」ですからしょうがないですねww

もう1つが、誕生日プレゼント!?

12022602.jpg

かわいい男の子になったきょんきょんから、サンダー4P!
うんうん、これですよ!
サッキュンがなかなか出してくれなくてw

これでサンダーのページが揃いました♪

12022603.jpg

しかし条件はそろってるのに、先生が許可してくれません・・・
一体なにが?


・・・


スパーククエストを一旦やめてみると・・・

12022604.jpg

進みましたwww

スパークの話してないし!
それ以前にスパークは魔法じゃないし!!w

12022605.jpg

パパっと用事を済ませて・・・

12022606.jpg

コレ本完成!

サンダースキルゲットです♪

12022607.jpg

早速試し打ちを・・・

12022608.jpg

ドーン!

しかしまだサンダーは上げませんw
その前にINTを上げるべく演奏系を・・・
でもその前に弓系スキルを・・・w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/27 09:19] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<背後の敵グルグル~達人アルバイターでベルモントウェアげっと♪ | ホーム | なんだか久々に戦闘しますよw>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
