[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
パルーは飽きますよ~プロバイダ会社の罠?
ブログを見て、昔一緒に遊んだお方がマビに来てくれました♪
そのままギルドに入って戴き、13人のギルドとなりましたw
といっても、サブっ子とか出張キャラさんで構成されてるので・・・

3~4人しか実質動いてませんがw

SSが撮れてなかったのでくやしい・・・。
たまに押しても撮れてないことがあります。

再開記念に2人でパルー遺跡1周w
雪花の結晶は2人がかりでもでませんけどね;;


そんな中、別のフレさんからG1のお手伝い要請がありました♪

11081001.jpg

なんだか懐かしいこの3人のRPw
昔とちょっと違ってきたねーって話を。

ボスはマリー以外はダメ1しか入らなかった。
トドメはマリーしか刺せないだけだったような・・・

ボスを倒して扉を開けると終了だったのに・・・

11081002.jpg

主人公以外はボス部屋戦闘があったりw

黒ねずみが黒クマネズミに一瞬見えてびっくりしたwww

11081003.jpg

報酬部屋には4隅に宝箱があって、全部空っぽとかwww

アイリがいなくなったり、初心者クエもどんどん変わってるようです。
また1からキャラを育ててみると、変なところがたくさんあるかも?w


そしてまた私はパルーを回りますw

11081004.jpg

道中は戦闘も面倒なので、馬が全部倒しますw

出ませんねー。

11081005.jpg

結局成果は10回中0個という感じで終了;;

きっと売り切れたのですねw

ではしょうがない。

レベル上げに入ります!
金曜日には転生なのに、レベル44とかなんだかもったいないw

11081006.jpg

ルンダハードに入ってきました♪

レベルは44が45に上がり、3層の終盤で46になろうかというところで・・・

11081007.jpg

回線落ちによる強制退去・・・

再びつなげるようになって、インしてみるとこの有様;;
しかし突然何故回線が???
プロバイダのHPを見てみると・・・

深夜のメンテナンスでしたww

チェックなんてしてないしっ!(キリッ

11081008.jpg

とりあえずレベル上がってAP1げっとしたので、釣りスキルが数字にw
そのまま釣り放置で布団に入る・・・

・・・するとっ!

朝にはアップデートの強制再起動で落ちてましたww


だめだこりゃw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/11 09:18] | マビノギ | コメント:(0) | page top↑
<<スイカイベントは大変!~レベルもそこそこに転生♪ | ホーム | 雪花の結晶って出たことあります?>>
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
