[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
なんだか久々に戦闘しますよw
土曜日は王城パーティーw

12022501.jpg

今回は「うどん」というテーブルを作りましたww

12022502.jpg

このパーティー参加経験値でレベルが1つ上がります。
よって、パーティー放置の後はクラショが上がりますw

ご飯や家事で放置の後・・・

12022503.jpg

きょんきょんに会ったら、男のコになってましたw
かわいいww

あ、そうだそうだ・・・

12022504.jpg

クラショR3!!


今日のつでいが影差しということで・・・

12022505.jpg

1周してきましたw

12022506.jpg

ボスの攻撃はミルでリセットするのですが・・・

ミルランク低すぎて、届かないことがww

燃やされたりして・・・

12022507.jpg

2回ほどナオさんにお世話になりました;;

12022508.jpg

なんとかクリアして、レベル50!

レベル上げ、もういいかな?ww

12022509.jpg

ダンヴァでバイトして放置して戻るとぷるみんが!

パートナーからプレゼントをもらってると・・・

襲撃エリート通行証ゲットww

応援を呼び、4人PTで潜入です!

12022510.jpg

やっぱり経験値がいいので、レベル上がりますねーw

12022511.jpg

クリアでレベル53へ!

皆さんお疲れ様でした^^

終わった後、ボス部屋で・・・

12022512.jpg

めんま祭りwww

みんなちゃんと名前にめんまが入ってますねw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/26 08:54] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<サンダースキルをようやくゲットw | ホーム | 第15回ブロガーの集いに参加してきました!>>
コメント:
パーティー久々にテーブルに座りましたw

ダンジョンみんなで行ってるの楽しそうだねぇw
先週から一回もくるみさんにも会ってないし、調子さえ崩れなければ皆に会えたのに(´Д⊂グスン
[2012/02/26 10:45] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 私もテーブルは久々w
 看板に文字を入れたのは初めてですww
 体調不良でしたか?
 無理せずお大事にしてくださいね><
[2012/02/27 09:24] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
