[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
第15回ブロガーの集いに参加してきました!
今日はタル鯖にてブロガーの集いが行われるということで、
約1時間半遅れでしたが昨晩生まれたキャラでイン♪

すると・・・

12022401.jpg

ムービー邪魔www

昨晩のうちに現地に移動しててよかったw
ちょうど中休憩に入るところでしたw

周りを見渡すと・・・

12022402.jpg

シーナさん発見!!
タル鯖といえばシーナさん!というくらい私の有名人w
ブログ始める前から見てましたしねw
別鯖で出張キャラとお会いすることがあっても、メインは初対面w
FL登録もして戴き、とてもうれしかったです^^

他にタル鯖といえばneiroさんですが・・・姿は見えず。
また是非お会いしたい方です^^

タル鯖以外の方でも、有名ブロガーさんがたくさん!
リンク貼ってなくても知ってる人がいっぱい!
前半はどんな人が登場したのかな?
気になるところですw


さて、

ブロガーさんいらっしゃいのコーナー(後半)

まずはタル鯖ホームの方2つから・・・

12022403.jpg

フリアラさんの「緑と本とマビノギと


12022404.jpg

中の人は男さんの「中の人は男のプレイ日記・改

2人の紹介が終わり、次は全鯖よりブロガーさん紹介なのですが・・・


・・・


・・・ごめんなさい、


・・・


12022405.jpg

舞台上がっちゃいましたwww

間に合うかな?という感じでしたし・・・
勢いだけだったので、何も言うこと用意してませんwww

最後に一言と言われて、

12022406.jpg

・・・と意味不明に答える始末www

そんな私のブログ紹介の全貌はこんな感じです↓

12022407.jpg
12022408.jpg

このブロ集の様子は、てっつさんのネットラジオで放送されてました。
最初何故か繋がらなくて、聞いてなかったのですが・・・
最後のぽえってぃさんのセリフ・・・

「てっつん。あげあしとらないっ!」

これなんだったんだろうwww
気になりますwww


さて、次に登場は・・・

12022409.jpg

マリンナーサさんの「アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記


その次はリンクでもツイッターでもお世話になってます・・・

12022410.jpg

みゅくみくさんの「ほにょり、まびまび。


12022411.jpg

はーきゅさんの「きらりととりのかげ


12022412.jpg

幻@琉月さんの「幻の日常


12022413.jpg

ステイシーさんの「ステイシーのカフェテラス ゚・*:.。.ぽ.。.:*・゜


その後各賞の発表があり、

12022414.jpg

みんなで撮影会ですw
お疲れ様でした^^


そういえば、みゅくみくさんがさくらんぼ新人賞を受賞!
おめでとう!

・・・ですが、この賞を戴くと木の実を44コ採取して、
みんなにあげなければいけないのですww

一緒に木の実採るにも、最大スタミナ24の私にはツライww
ぽえってぃさんのスタミナ回復PTに入れてもらってたら・・・

バーサーカ失敗のモアモア登場;;

12022415.jpg

でも久々にぽえってぃさんの演奏が目の前で聞けました^^


楽しいイベント、本当に皆様お疲れ様でした!

次回・・・参加できましたら会いましょうねw


寝る前に鞠鯖へ戻り、ちょっと改造石改造をw
今は羽弓も改造できるのね!

青石7個使っていざ挑戦!!

12022416.jpg

1回目・・・成功(0→1)
2回目・・・失敗(1→0)
3回目・・・成功(0→1)
4回目・・・成功(0→2)
5回目・・・失敗(2→1)
6回目・・・失敗(1→0)
7回目・・・成功(0→1)

結局1段階とかwww

またがんばりますw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/25 14:30] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<なんだか久々に戦闘しますよw | ホーム | 別鯖に出張キャラを投入!>>
コメント:
うはっ、うどんフィーバーなってますねw

皆でにぎわってとても楽しいそうですね、うちは知り合いのところしか見てないけど今度リンク集のところいろいろ見てみようかな(見るだけですけどw

うちはブログ見てコメント書くだけに限りますw
改造石改造がんば^^
[2012/02/25 18:06] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 何故こんなにうどんの代名詞になったのかわからないんですけどねw
 リンク貼ったりしてますから、いろんなブログ覗くと楽しいですよw
 このブログがなんてテキトーなんだと思うかもしれませんww
 ブロ集にも来るといいですよ!
 ブロガーさんいっぱいいますので、あのブログ書いてる人だ!って人に会えたりしますw
[2012/02/26 09:00] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
こんにちはー!
うどんコールしたらあっという間にひろがってしまいマシタ。
ちょっと反省シテマス(テヘペロv-278

またイベントとかでお会いできたらと思います(o´∀`o)
[2012/02/26 11:54] URL | メイハー #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~(*・ω・)ノ
この間はどうもお世話になりました!
ちとせさんの登場時にうどんコールが沸きあがってたんで
つい私も乗っかっちゃいました(*^▽^*)

また何かのイベントでお会いしましょ~。
[2012/02/27 01:49] URL | シーナ #-[ 編集] | page top↑
>メイハーサマ
 う・ど・ん!コールありがとうございます^^
 おかげで会場が盛り上がって(?)楽しく過ごせましたw
 やっぱりイベント楽しいですね!
 特にブロ集が大好きなのですw
 また是非どこかでお会いしましょう^^

>シーナサマ
 こちらこそお世話になりました!!
 記事にもたくさん書かせて戴きましたw
 隠し撮りもしましたすいませんww
 是非またどこかのイベントでお会いしましょう^^
[2012/02/27 09:29] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
