[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
別鯖に出張キャラを投入!
さぁ今日は・・・

12022301.jpg

別鯖にキャラを投入します!!

と言っても、出張キャラってやつですよw

12022302.jpg

この通り、初心者用タイトルげっとw

12022303.jpg

チュートリアルクエストを終わらせて、
ちゃんと休憩スキルを終わらせてから・・・

イリアから大陸移動すると・・・ティルコ!?

12022304.jpg

ダンヴァまで交易で進みますよw

12022305.jpg

しかしこの休憩・・・

ダンヴァにノラっていますか?www

ダンヴァに寄ったついでにバイトを4つほどww

12022306.jpg

一番きつかったのが、聖堂ボランティア。
スタミナがすぐなくなって林檎がなかなかでない;;

でもなんとか林檎3個だせまして・・・

12022307.jpg

服に祝福つけますよ!

・・・あ、死んでナオ呼んだ方が早かったかな?ww

12022308.jpg

さぁ、目的地に到着w


・・・で、何故別鯖の舞台にきたのか?
詳細はぽえっとの葉っぱたちの記事をご覧くださいw
時間内に来れるかが問題ですけどねwww
会場でお会いできる皆様、楽しみにしていますよ^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/24 03:16] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<第15回ブロガーの集いに参加してきました! | ホーム | ナオのプレゼントの中身は?~バレンタインイベント最後に奇跡が・・・!?>>
コメント:
うちのタルの子もスタミナなくて色々大変です。゚(。>ω<。)゚。

イベント時間間に合うといいですね・・・
会場でお待ちしてます♪
[2012/02/24 06:58] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 最後の方ならいけると思うので、楽しみにしていますw
 何をって?もちろんみゆちゃんが舞台に立ってる姿をですよ?ww
[2012/02/24 08:51] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
出張キャラですかwそれにしてもタルラーク鯖懐かしいですね^^
一番最初タル鯖にいたけど、全部マリ鯖に来ちゃったから今はどうなっているのかw

皆で楽しんできてねー^^
[2012/02/24 16:38] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
イベントお疲れ様でした~
同じマリーサーバなので、足跡をぺたぺたと(*゚∀゚)

ゲーム内でも縁がありましたら、よろしゅうでで~
[2012/02/25 00:24] URL | ラザ #-[ 編集] | page top↑
orz...

今日イベントだったの忘れてたぁ・・・(・▽・;

終わった後ですがゆっくり楽しんでくださいね~!(楽しんだ後?w)
[2012/02/25 01:26] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 おー、樽鯖だったのですかw
 今だとマリーよりタルのが勢いがあるような感じがしますw
 その時の様子もさらっとですが記事にしました^^

>ラザサマ
 早速ご訪問と書き込みありがとうございます^^
 楽しいブロ集イベントでしたね♪
 是非またお会いしましたらよろしくお願いします!

>りーなサマ
 あら・・・忘れてましたか;;
 行くのがわかってたら、鞠鯖寄ってお知らせしましたのにw
 次回のイベントで是非b
[2012/02/25 15:24] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
