[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ナオのプレゼントの中身は?~バレンタインイベント最後に奇跡が・・・!?
水曜日メンテということで早とちりしましたが・・・

バレンタインイベントは木曜日12時まで!

公式の発表により、あと1日悪あがきしようかとw

インすると・・・

12022201.jpg

ナオからプレゼントが?
開けてみると・・・

12022202.jpg

象!?

一瞬交易の象がもらえるのかと思って喜んだら、
ぽっぽの遺物扱いだそうで・・・残念w

郵便でも何か届いてますよ?

12022203.jpg

まっきーさんから銘入りの弓が!
わーい、ありがとう!大切にしますね^^

そう、2月22日(ねこの日)は私の誕生日でしたww
ツイッターなどでもたくさんのお祝いメッセージが!
本当にありがとうございます!!

今後ともブログ共々よろしくお願いします♪

12022204.jpg

ぷるみんが放置の横でバレンタインDの通行証をゲットw
次の通行証入手までに・・・

12022205.jpg

背後の敵ハードへ!

スパーク2Pが出るまで回ることになりそうですw

12022206.jpg

はい、ハズレですね;;


ついで(?)にボイトのところに立ち寄りますw
ぞうのぞう(象の像w)をボイトにあげると・・・

12022207.jpg

探検1からドーン!とアップw

12022208.jpg

一気に探検12になりましたww

ぽっぽするの面倒だから助かりましたw

あ、もしかしたらクラショランクアップできるかな・・・?


・・・


12022209.jpg

あとAP6・・・!

でもまだレベル40台だし、探検ももうちょっとがんばればw

それより加齢でAP+5を待てばww

結局、商人という職業を使いこなせないちとせでしたwww


さて!バレンタインイベント最終日!!

途中で寝落ちしたりして、通行証は5枚!
果たして奇跡は起こるのか!?


1周目は・・・

12022210.jpg

ライフPOT100

もう正直、この1周目で出てほしかったw


2周目になんと!

思わぬ展開が・・・!?


・・・


12022211.jpg

青い改造石www

いや、いいんですよ、欲しいんですけどね・・・w
でも「いつもの」から離れることができた気がする!

次は出ます!!


・・・


12022212.jpg

わさび味がね;;

ムッキー!!!


あれだけ「確率がおかしい!」とみんなが叫んでるんだ。
きっと水曜日のメンテで確率をちょっとよくしたとか・・・

もしかしたら出やすくなってるとか!?


・・・


12022213.jpg

ないですか?そうですかー!


さぁ・・・

ついに最後となりました。



こういうのはドラマチックな展開が用意されてるものです!


そう・・・


このブログも・・・


驚くような・・・


ドラマチックな展開に・・・


・・・


12022214.jpg

なったらよかったのにぃ;;


・・・


エモなんていらないもん!
エモなんていらないもん!!
エモなんていらないもん!!!
エモなんt・・・


悔しいです!!


よし、忘れて明日からがんばろっ!w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/23 11:08] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<別鯖に出張キャラを投入! | ホーム | メンテ前倒しでイベント最終日ですか!?>>
コメント:
プレゼントボックスほとんどポーションで終わったよ・・遺物とかもうちょっと出てくれればいいんだけどねぇ^^;

くるみさんのキャラ朝から放置してたんだ、、夜に見たときまったく同じ場所にたっていたよw
[2012/02/24 16:30] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 ポーションも役には立つんですけどねw
 やっぱりもっといいものが出てくるのを期待しちゃいますねww
 私も一時期、意味もなくずっと放置だった時代がありましたよ?
 最近は用事がない時はなるべく落ちるようにしていますw
[2012/02/25 15:04] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
