[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
メンテ前倒しでイベント最終日ですか!?
最近インしても眠たくてしょうがないちとせですw

なんと、マビノギメンテが木曜日から前倒しの水曜日に変更。
・・・ということは?


・・・


イベント最終日???

12022101.jpg

とりあえず1周!
異常なしっ!

何周もしたいけど、結局通行証はET1日1枚ですしねw

12022102.jpg

その間タラに飛んで、背後の敵ハードを攻略!

12022103.jpg

レベル上げもそうなのですが目的は・・・

スパーク2P!!

これがなんと!

12022104.jpg

でるわけもなく・・・w

ダンヴァに戻ってイベントDをまた1周!

12022105.jpg

まさかこれが最後の1周になろうとは!!

いいの、どうせ使わないエモだもん!

いいのいいの・・・

・・・

(´;ω;`)ブワッ

結局イベントで得たものは・・・

大量の普通革でしたww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/22 06:31] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<ナオのプレゼントの中身は?~バレンタインイベント最後に奇跡が・・・!? | ホーム | 今日のつでいに連れてって戴きました^^>>
コメント:
どうやらイベント木曜の12時までみたいですねwちっとさんと同じくイベントで得たのはほとんど革とポーションだけでしたね、、、w

なんか爆弾なんちゃらイベントが始まったらしいけど、、楽しいのかな?w
ちょっと前にフライングしちゃったけど、覚えてたから、誕生日おめでとー♪
[2012/02/22 16:25] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 普通革が銀行を埋め尽くしてしまって・・・w
 パートナークエストで普通革欲しいってもらえればいいけどww
 爆弾なんちゃら・・・面倒くさそうですねーw
 誕生日ありがとうございます^^
 歳を重ねても、なるべくマビがんばって遊んで行きたいですw
 今後ともよろしくお願いします^^
[2012/02/23 10:04] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
