[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
今日のつでいに連れてって戴きました^^
インするなり、影のお誘いを戴きました!
ゆっくりでいいということで・・・

12022001.jpg

ダンヴァ→タルを交易で進みますw
何か大きな敵がちょっと現れましたが・・・あれが指名手配犯??

12022002.jpg

タルルのつでいは生贄!

真ん中にたき火をして、ガッツリ敵を倒しますw
いや、ほぼ倒してもらいましたww
フレイマー覚えないとねーw

12022003.jpg

経験値220k御馳走様!!

12022004.jpg

タラのつでいは幽霊!
クラショで遊んでましたが、やはり火力不足・・・
お2人に助けられてばかりでしたw

12022005.jpg

300kの経験値!!!

毎度ありがとうございます^^
やっぱりソロだとレベル上げ大変だもんw

12022006.jpg

寝る前にイベントDを回りましたが・・・

12022007.jpg

やはり結果は・・・

12022008.jpg

こんな感じで;;

あー、そろそろイベント飽きたかなー?w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/21 09:40] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<メンテ前倒しでイベント最終日ですか!? | ホーム | 転生して商人になったよ!~イベント当たりを求めて・・・>>
コメント:
さすがにマスばかりだと飽きてしまいますよねぇ、、w
もうちょっとでやすくしてくれれば、我慢してでも回るんだけどね^^;
[2012/02/22 16:18] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 マスでも簡易なダンジョンでよかったですよw
 通常の長さだとさすがに面倒で・・・w
 サポショの修練を兼ねて回ったりしてましたよww
[2012/02/23 09:47] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
