[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
転生して商人になったよ!~イベント当たりを求めて・・・
転生の時期になったので、レベル少ないけど転生しましたよw

12021901.jpg

く、くるしい・・・w

12021902.jpg

今回はこの前実装された「商人」になってみました!

12021903.jpg

とりあえずイベントDへww
転生祝いにぽろっとエモがでたり・・・

12021904.jpg

しませんねww

12021905.jpg

バイトしてたらレベルが上がるんですが・・・w
それもそのはず!

12021906.jpg

牛乳もらっても、1回1kの経験値!?

12021907.jpg

芋掘っても1回200の経験値が!

12021908.jpg

しかも報酬もアップ!
祝Pも1回に12個ですって!奥さん!w

12021909.jpg

シモンバイトが100回を超えて上級へ!
ようやくトレになって大成功を埋めて、ランクAへw
ここまでちゃんと自分で集めた材料で裁縫1度もしてませんww

12021910.jpg

マジマスもマナシー対策に上げますよ!

12021911.jpg

とにかくイベントやってても飽きるので・・・

12021912.jpg

今日のつでい、影差しハードに突っ込んでみましたw

何故か敵が固い気がして大変・・・!
未改造弓を使ってたのもあるけど、何故??

あ、商人に転職したから!?

戦闘には気を付けないといけませんね><

12021913.jpg

ラスト15秒を切ったところでクリア!
あぶないあぶない・・・w

12021914.jpg

次にセイレーンDへ突っ込んでみましたが・・・
やはり敵がレンジ1発で倒せない;;

12021915.jpg

今回の仮面はコウモリw
クリ率は100超えてるので心配なく・・・

12021916.jpg

仮面ゲットww


そして土曜日は・・・

12021917.jpg

20分遅れてナンバーが31番!?

どんだけ過疎ってるのwww

12021918.jpg

夜中にみんなでイベントDを高速周回w
しかしでませんねぇ・・・

12021919.jpg

でもここで初めて宝石が出ましたよ!

12021920.jpg

みんなと別れてから、背後の敵ハードへ!

12021921.jpg

今日のつでいというのもあって、経験値ウマウマw

12021922.jpg

エンチャ出ましたが・・・何だったか覚えてないレベルwww

12021923.jpg

日曜日は数十周イベントD回ってましたが・・・

全てPOTとチョコレート!

実装なしということで?w


おまけ

イベントエモは出ませんが、メイドさんのエモが追加!

12021924.jpg

ソレ!行け!

12021925.jpg

ブンブン・・・ほいっ!

・・・覚えましたか?w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/20 09:42] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<今日のつでいに連れてって戴きました^^ | ホーム | もうポーション不足だなんて言わせない?>>
コメント:
<ナオさん>

 転生、それは「肉体を捨てて新たな体を得る」ことなので
 要約すると「その体にもう用は無いよね、○ね!(ぎゅーっ)」
 ということでしょう(マテ)

<イベント>

 もはや都市伝説と思って諦めていると
 いい加減ペットがカオスチョコ置き場に・・・

 本当に出るのかしらと思いつつ!
[2012/02/20 23:17] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
もう大好きエモはあきらめましたっっ
○xクイズの○と同じときいて・・。・゚・(ノД`)・゚・。

クイズくればいくらでもできるもん!と・・。


え、、
全然そのダンスおぼえれない!ヽ(;´Д`)ノ
[2012/02/20 23:30] URL | 霧咲 #-[ 編集] | page top↑
ナオさんはたまーに首を絞めたくなるときがあるんですね(転生うらやましいぞ畜生みたいなw

メイドダンス実際にあったのかとおもいっきりあちこち検索しちゃったり、、wって実際あるのだろうか?^^;(なんか動きが可愛いw
[2012/02/21 05:06] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 ええぇ!?じゃあナオはこれまで何人の・・・(ガクブル
 イベントD回ってるのですねw
 チョコを集めると何かと交換・・・とかだといいのにw
 大量の2×2は邪魔ですよね・・・。

>霧咲サマ
 違うよ!マルバツのマルエモじゃないよ!!
 その後が大事です、高レベル萌えが必要ですww
 男女マル~の後のエモが違うみたいだし・・・
 是非きょんきょんにやってほしかったです;;
 メイドさんのは「応援」ってやつですよ!
 がんばww

>フィリニカサマ
 ナオさん背が高いから届きませんよ?w
 モリアン怖いしナオも首絞めるし・・・
 エリンってこわいww
 メイドクリック→行動→応援
 ・・・でできますw
 できるまでいろいろ貢ぐ必要がありますがww
[2012/02/21 07:54] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
私も好きです^^
応援エモ可愛いですよね。私もこれが一番好きです。
執事の高感度上げて気付いたのですが、どんどんエモ増えていきますよ。
[2012/02/21 09:51] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>ミルネコサマ
 応援エモの最後の片足立ちがよろよろするのがいいですよねww
 「それ!いけ!ぶんぶんほいっ!」という歌詞ですからね!
 どうぞPCの前で歌ってくださいよ?www
 エモの最終形態は、ナオ真似のようですw
 私のパートナーは放置してるのでまだまだ・・・
[2012/02/22 06:34] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
