[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
もうポーション不足だなんて言わせない?
はい、今日も数周してみようと思うバレンタインDですw
当たりはかなりレアなようで・・・

そんなにすごいエモなの!?

もし苦労して取得したエモがひどかったら怒るからね!!w

・・・出てからそういうことは言えと?

12021601.jpg

はい、ポーションしかでませんからね・・・w

12021602.jpg

ホント面倒になってくるので、馬に任せて中の人休憩w

12021603.jpg

2周目もぽーよん;;


あ、ぽーよんと言えば・・・!

12021604.jpg

回復ポーションカバンを買いました!

これは便利w
まだ前のイベントの重ねれないPOTが荒ぶってますし・・・w

しかしこれでまた象が遠くなりましたwww

そして3周目に事件発生!

12021605.jpg

ザ・ワールドを使われました;;

ペットと戦闘してレンジを用意した時によくあります。
何なの?流鏑馬できないじゃない;;

12021606.jpg

そんな3周目も例外なくPOT・・・

12021607.jpg

4周目もね;;

12021608.jpg

悔しいので、途中で出てくるクモから細い糸を拾うw
紡織修練できるよ!!w


5周目に何か出た!!


・・・


12021609.jpg

わさびwww

12021610.jpg

6周目も・・・


もうちょっと確率考えてくださいよ!!

当たりが出にくいのはいいけど、たまには宝石を出すとかなんとか・・・
おかげで調合もやる気が起こりませんww



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/17 07:43] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<転生して商人になったよ!~イベント当たりを求めて・・・ | ホーム | バレンタインD数周してみましたけど?~ボルト魔法合体スキル取得w>>
コメント:
エモクーポンでないねえ、、イベント終わるまでにでるのか心配というか、回りすぎて飽きてくるよね^^;
道中のコボルトからいっぱいライポ30落とすからライポは困らず、、w

運営はバレンタインデーが嫌いなんだよきっと、だからものすごくクーポンでにくくしたと予想(え
[2012/02/19 10:34] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
怒ることになりますよ^^
手に入れたからではありませんが、十分しょぼいエモです。手に入れにくさがこのエモの肝なんだと思います。(とか言いつつ、ショートカットに登録して、人ごみがあると発作的に押したりしています)

今の10倍出て調度いいくらいだと思うのですが。(それだって十分出にくい)
[2012/02/20 09:58] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 うんうん、運営側に何か嫌な思い出でもあるに違いないですよww
 チョコレートもまともなのないですしw
 赤い30POTはまとめてNPC売りしてますww
 ただでさえ報酬がPOTばっかりですしねw

>ミルネコサマ
 もう当たりはでなくていいのですが・・・
 ハズレがあまりにPOTだらけでうんざりww
 せめて宝石が半分くらい出れば、精霊も喜ぶのにw
 エモはもらった人から見せてもらいました!
 萌え要素ゼロの私には使いこなせませんねwww
 でもこれでしか手に入らない代物だけに、取っておきたいグヌヌ・・・
[2012/02/20 11:09] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
