[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインD数周してみましたけど?~ボルト魔法合体スキル取得w
さて早速ですが、昨日もらったバレンタインDへ潜入!

12021501.jpg

マスDなのですが・・・宝箱がかわいいw

12021502.jpg

敵は普通のマスDと一緒ww
普通革もたくさん拾えるし、たまに高級も出るからいいね!

12021503.jpg

とりあえず最初の方はクラショで遊びましたww

12021504.jpg

ボス部屋では黒い犬さんが1匹と、大量の・・・

シングルコボルドwww

なんだか倒すのもツライわwww

12021505.jpg

報酬は甘いのか辛いのかわからないものがw
当たりはエモらしいけど・・・そのうちでるかなー?
でないんでしょうねーww

さてそんな中、フレさんからお手伝い要請が。
ボルト魔法合体スキルを覚えたいというのですw

そういえば私も一緒にとっておこう!

12021506.jpg

ラサ先生のところで、まずはボルトマスタリをゲット!

1.3種のボルトを覚える。
2.初級エレメンタルマスタータイトルにする。
3.ラサ先生にスキルについて話す。

12021507.jpg

ボルトマスタリがある状態で、
ダンヴァのスチュアート先生にスキルについて話すと・・・

12021508.jpg

クエストをもらえるので、これを完了すればおk!
でも2人でやらないと完了しないのですよw

12021509.jpg

1.ワンドに対応したボルト準備
2.準備完了前に別のボルトを準備すると合体ボルト魔法完成w

ちなみにSSはサンダーボルト+ファイアボルトw
個人的にはサンダーボルト+アイスボルトが好きww
5回ストックすると、サンダーボルトの範囲攻撃が5回できるというお得技♪

でも低INTなので、コボルドも倒せないwww

12021510.jpg

と、遊びながらバレンタインDの2周目・・・POTw

12021511.jpg

3周目から面倒で、

ペットの馬に全部倒してもらうw

報酬はまたまたPOT;;

12021512.jpg

ありゃ・・・4周目も・・・

12021513.jpg

5周目は・・・風邪薬味!?

・・・

ネクソンさんって・・・

バレンタインに恨みでもあるんですか?www

12021514.jpg

ちなみにチョコケーキですが・・・
昨日全部同量に入れると記事に書きましたが、
生地をちょっと多めにしないとダメっぽいですw

・・・あとは作りながら調整してください! ←無責任w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/16 12:02] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<もうポーション不足だなんて言わせない? | ホーム | バレンタインイベントが当日にキタw>>
コメント:
バレンタインイベント何周してもまったくエモーションでる気配がないです(なんか相当でにくいとか^^;
ボルト魔法合体スキル懐かしいね、覚えたりしたけど、今ではまったく使わず、、w

2つ前の日記のお返しコメの答え(ぇ
指名手配は面白いというかむしろダメが痛いと、、wでも、経験値はおいしいのとタイトル狙いが目的だったりw
[2012/02/16 15:58] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
そっか、シングルってもしかしてそういう意味だたのですねww
たしかになんか倒すのしのびないですね(つω`*)

CCワンドが大好きでボルト魔法合体をあまり上げていないのですけど・・・
「特別な」のクリティカル+4発動条件が6以上なのでそのうち頑張りますっ(ノ*'□')ノ
[2012/02/16 19:14] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 エモどころかPOTしかでないんじゃ、ウキーっ!ってなりますねw
 でも雪だるまのローブは出たしね!
 突然ポロっと出ることを願いつつw
 指名手配忘れてましたw
 またやってみよう!

>みゅくみくサマ
 きっとシングルなゴブリンがチョコを守っているのでしょうw
 そしてエモを・・・!
 ・・・容赦なく倒してますけどねww
 そうそう!私もCC+4ワンド作りたいのです!
 ボルト合体は上げてもあまり役に立たないとか・・・。
 でもエンチャ発動条件にもなってるのですねw
[2012/02/17 09:00] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
