[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインイベントが当日にキタw
どうやらG15S4のアプデがあったようで・・・

詳細はわかりませんが、ウィンドミル使用時にライフが減らないとかw
無敵時間もなくなったの??

巨大ワニが倒せませんねwww

そんな私は疲れて寝てしまったので、晩はインできずw

12021401.jpg

早朝にアルバイトをしにインしましたw


・・・しかし気になるのが、インと同時に降ってきたクエスト。
バレンタインイベントが当日に?w

日付変わって15日にクエを戴いた私は?w

そんなことは置いといて・・・

12021402.jpg

ダンヴァの交易キャンプにいるインプに話す。
美味しいチョコレートが食べれる日?

えー、まさかこのインプに貢ぐの?
面倒くs・・・w

12021403.jpg

いつの間にか持ってる生地と、
グリニスが売ってるカカオ(イベントタグにある)
同じくグリニスから砂糖を購入して混ぜる。

12021404.jpg

大体均等に入れてこの通りww

12021405.jpg

義理ですがどうぞw

すると・・・

12021406.jpg

通行証と・・・

12021407.jpg

告白というエモがもらえますw


明日はダンジョンに潜入しようと思いますw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/15 07:43] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<バレンタインD数周してみましたけど?~ボルト魔法合体スキル取得w | ホーム | 暇があるとセイレーンDに入る生活?w>>
コメント:
朝にコメ残そうと思ったら起きる時間遅くて書けなかった、、w
ミルの無敵時間なくなっちゃったねぇ・・HP減らなくなるのはいいんだけど、無敵がないと色々きついよね^^;

インプに貢ぐのほんといやだよね、、w
[2012/02/16 15:52] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 うは・・・そんなに無理してコメントしなくていいからねww
 お時間と言いたいことがある時にでもよろしくお願いします^^
 本当に毎回ありがとうございます^^
 ミルあまり使わないからいいけど、LD使うのに不便だねぇ・・・。
[2012/02/17 08:49] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
