[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
雪花の結晶って出たことあります?
よくカブ港で釣り放置をしているちとせです。

放置をしてると、定期的にエサを補充しなきゃいけないわけで・・・
その時なんとなく露店をふらふらしちゃったわけです。

すると・・・!

11080901.jpg

ぬこゲットぉーっ!

思わず買ってしまい、よく見ると点滅してるじゃありませんか・・・

思いっきり白指定で染色完了ww

11080902.jpg

トリスタも思わず買っちゃいましたw
もちろん実用品としてではなく・・・


・・・


・・・さて!

気紛れなちとせの旅!
今日はパルーにきていますw

11080903.jpg

とりあえず片っぱしから・・・

11080904.jpg

調教してみたけど・・・

11080905.jpg

「アイス」というのが埋まりません・・・。

やっぱり雪花結晶ダンゾンじゃないとダメかな?

その問題の結晶が・・・

11080906.jpg

何周回っても・・・

11080907.jpg

サッパリ出ません・・・

前キャラの時も出たことがないです・・・。
露店で500kとかするので買えませんしねー。


週末は転生だし・・・
ちょっとくらいはレベル上げしてAP貰った方がいいよねー。

まだレベル44ですしねw



リンク追加です!

フェルーナサマ まいぺーす

よろしくお願いします^^

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/10 09:56] | マビノギ | コメント:(5) | page top↑
<<パルーは飽きますよ~プロバイダ会社の罠? | ホーム | 調教の旅~ライオン調教成功!?>>
コメント:
う~ん ( ̄~ ̄;) 運としか言いようがないのですが‥出ます!(多分w

数周で出た事も有れば、十周以上しても出なかったりと無茶苦茶な確率ですb
ル‥ルエリなら在庫多数あるのに (ノ*゜▽゜*)ノ 又それかw

[2011/08/10 14:12] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
ネコちゃんおめでとうございます♪
あたしはロクな物でなかったので羨ましいですヽ(*´∀`)ノ

こちらはモリアンですが、
昔、あたしも雪花ほしくてパルーずっと周ってました!
昔は高くて雪花の結晶も、角ばったも高く売れましたからね~♪

ちょっと雪花行きたいな、と思いあたしも最近パルー周ったのですが
全然出なくて諦めました・・・・(ノ▽`)
出る確率が減ったのは・・・キノセイ?ノヨウデス
[2011/08/10 16:23] URL | フェル #h/CZUV7o[ 編集] | page top↑
ネコちゃんゲットおめでとう~
可愛いですね~
雪花結晶ねぇ・・キホなら銀行に入ってるんだけどなぁ
[2011/08/10 22:19] URL | カルミア #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ネコ うってたけど、我慢しちゃったい。
かわいいなぁ。買っとけばよかったかな。

雪花は買うかおさるにもらうものだとばかりwww
[2011/08/11 02:49] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
>upipiサマ
 昔数十周して、角ばったというお宝は出たのに結晶はでないという現象がw
 運というより、噂の物欲センサーなんでしょうねw
 ルエリに取りに行きたいわんw

>フェルサマ
 リンクありがとうございます♪
 ねこちゃんは出たんじゃないですよ?
 課金エサなんて買ってませんし、運もないですs・・・w
 露店で思わず衝動買いってやつですわww
 出現率は変わってないと思います。
 角ばったはよくでたのに、結晶は昔っから出てませんからww

>カルミンサマ
 マリー以外に行けば、結晶もらえそうな勢いww
 パルーお付き合いありがとうございました♪
 とりあえずパルー放っておいて、別のことをしますw

>くおんサマ
 私は1Mで買いましたが、どうやら600kくらいで売ってたという噂も・・・
 きっとまたどこかで売ってると思うよw
 あ、おさるから貰うという手もありましたね!
 料理・・・料理かぁ・・・w
[2011/08/11 09:26] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
