[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
暇があるとセイレーンDに入る生活?w
久々に調合をやってましたら・・・

12021301.jpg

レベルが上がりましたw

さぁ今日はどうしよう?

・・・

12021302.jpg

と考えるとセイレーンDに入ってしまうww

しかし最終の5層途中で・・・

眠たくなって寝てましたww

朝起きて再開!

12021303.jpg

クリ率107.5w
原理鎧まで用意してましたが、クリマス取らなくてもいけますねww

12021304.jpg

今日はネコの仮面ですねーw

12021305.jpg

仮面をとるには、ただ単にスマクリを出せばいいんじゃありません。
セイレーンからタゲをもらった状態が必要ですw

タゲをもらうと魚軍団を召喚しますので、遠くに逃げますw
そしてサンダー準備中か、ディフェンス状態の時めがけてスマッシュ!

光ってから歩いてもディフェンスとは限らないので注意ですw

12021306.jpg

あら、また一発成功ww

12021307.jpg

インプESでちゃったww
欲しい人っているのかな?
売れるのかな??

とにかく寝落ちの影響で早朝だと処理もできない・・・
MOMに投げておきましたww


おまけ。

12021308.jpg

露店で服を買いました!
染色アンプルが白黒指定しかなかったので、仮にでもこの色でw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/14 07:44] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<バレンタインイベントが当日にキタw | ホーム | 千年物から専用エンチャ!?~巨大ボスで探検上げ!>>
コメント:
二回とも一発クリとわ運がいいね^^

私からしたら黒白も好きなんだけどね^^

今日からバレンタインイベント始まりましたね、でもイベントちょこっとやったら指名手配のほうばかりやってる気が、、w
[2012/02/14 19:19] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 クリ150あっても10回失敗とかありますからねw
 あまり攻撃力を高めないようにがんばりますw
 指名手配面白いですか?
 またやってみたいと思います^^
[2012/02/15 13:31] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
