[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
千年物から専用エンチャ!?~巨大ボスで探検上げ!
久々にベースキャンプに行き・・・

12021201.jpg

探検レベルを4まで上げますよーw

12021202.jpg

APが貯まったので忘れないようにカウンタをR4にw
エンチャ効果発動まであと1ランク!!

12021203.jpg

実は探検レベル4で出てくる、羊毛袋が報酬のクエの為w
昔集めた羊毛袋を捨ててしまってたらしいのですww

12袋集まったところでマハに移動!

12021204.jpg

職人の技ココにwww

どなたか存じませんがありがとう・・・w

12021205.jpg

ひつじかわいいwww

12021206.jpg

ということで、修練2倍POTを飲みつつ紡織Cになりましたw
次は残った羊毛で・・・と思っていると、細い糸ばかりww
また今度やります?w


移動の時に交易をしていると、千年物発見!
喜んで倒してみると・・・

12021207.jpg

なんかでた?w

12021208.jpg

伯爵!!

自分じゃ貼れないので、誰か・・・


・・・


・・・いた!

12021209.jpg

ロボットっぽいw

エンチャR1のかわいいぷるみんにお願い!

12021210.jpg

ESがR5なので、失敗すると消えてしまいます・・・。
本気武器になんて怖くて貼れませんよ?w
店売りの盾に貼るのですが・・・何回失敗することやら・・・


・・・


・・・テレッテン!


!?


12021211.jpg

まさかの一発成功www

ありがとう!ぷるみん^^


12021212.jpg

夜インしたら、なにやらたくさん集まってましたw
雑談した後に・・・

12021213.jpg

プレドラさんが出るということなのでイリアに!

12021214.jpg

スケッチで探検7に!

12021215.jpg

巨大ライオンスケッチで探検8!

12021216.jpg

またまたプレドラさんで探検9!

12021217.jpg

ネイドさんは・・・スケッチ失敗;;
ちゃんと場所取れたのに・・・仕様変わりました??

12021218.jpg

その後ワームさんスケッチで探検10!

12021219.jpg

2匹目討伐で探検11!

・・・

遺物探しの方が効率いい気がw

インベないし、楽しいからいいけどねっ♪



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/13 07:46] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<暇があるとセイレーンDに入る生活?w | ホーム | ビペンニス完成!セイレーンの仮面は果たして・・・!?>>
コメント:
職人さんに会えるなんていいなぁ、、w
なぜかモフモフしようと思ったときに行くと全チャンネル引っかかってないという^^;

同じくまさかINしたら人が揃ってるとは思わなかったwいい雑談でした^^

巨大ボスほんと人減ったよねー、一昨日にサンドワームの予告書出したから行ってみたら
自分含めてたったの2人だったよ、、wもちろん倒すの諦めました^^;
[2012/02/13 22:38] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
ボスのスケッチより
ピコピコしてるか気球なりイカダの方が
よいと思います
コールでピコピコしてる際には
ついでにコレクションブックを揃えるのはどうでしょうか?
[2012/02/14 00:14] URL | えあ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 直接会ったわけじゃないよ?ww
 メンテ直後とかはないと思うので、注意かも?
 それともオオカミペットもってたらひっかけてみるとか?w
 巨大ボスもいいものドロップしませんしねー。
 がんばってワームソロやってみてくださいよww

>えあサマ
 イカダ・・・まだサンダー覚えてませんw
 気球・・・燃料補充が面倒くさいww
 遺物鑑定・・・インベに空きがない
 こんな感じで探検上げいやぁぁー!ってなってますww
 もうエルフ輸送しかないかな?ww
 昔は巨大ボススケッチのみで探検25にしたこともありますよ?ww
[2012/02/14 07:50] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
