[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ビペンニス完成!セイレーンの仮面は果たして・・・!?
土曜日の夜と言えば王城パーティー!
なんとも30分遅れて到着・・・

12021101.jpg

それでも番号が49番とかwww

みんなー、もどっておいでー!


さて今日でビペンニスを完成させますよ!!

12021102.jpg

やはりルンダハードで熟練上げw

12021103.jpg

レベルも区切りの50に近づいてきましたw


無事に熟練が貯まりましたのでティルコへw

12021104.jpg

破壊神は自覚ありの確信犯www

12021105.jpg

クリ65のネタ武器完成!w

12021106.jpg

ルンダでラヴィ下通行証が出たのでサクっと1周w

12021107.jpg

サンダーのページはでないんですけどね;;


セイレーンに挑戦しに行く前に、もうちょっとクリを上げましょう!
エンチャスキルの高いギルメンサマを捕まえましたw

12021108.jpg

まずはカラー未抽出品を燃やして・・・成功!

12021109.jpg

サクっと貼って頂き、次が本番!

みゅくみくサマより戴いた、「のどかな」ESに挑戦!
数字ランクは怖いですよね・・・


・・・


12021110.jpg

ぐはwww

12021111.jpg

2回目に成功して、ほっとしましたw

12021112.jpg

耐久は8ですが充分!
貼ると「サニー」という名前になるみたいw

さぁ、セイレーンに挑戦です!!

12021113.jpg

道中はサクサク進みましたw
悪魔のネズミ多タゲだけには注意ですねw

弓で進むと簡単ですね・・・ここw

12021114.jpg

レベルもキチンと50になりましたw
そしてボス部屋に・・・!

12021115.jpg

クリは103.7!!

これならいけますよ!

12021116.jpg

仮面は翼!?当たりですね!

絶対取る!!


・・・


・・・あ!


12021117.jpg

一発成功www

12021118.jpg

記念に装着してみましたw

12021119.jpg

ついでにボスラッシュが出たので挑戦!
ライフドレインで足止めばかり;;

12021120.jpg

ああぁー、あと1分半縮めたいところですね><




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/12 12:45] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<千年物から専用エンチャ!?~巨大ボスで探検上げ! | ホーム | ファーガスのビペ改造!~今日のイエスタディ?>>
コメント:
ビベンニス完成おめでとー^^

王城パーティー戻ってきてほしいねぇ、、人少なくてさびしい感じがものすごくするように^^;
ファーガスは壊すのが生きがいだから許すしかないねw
ボスラッシュ名前残したいとも思うけどまだ怖くていけないわ^^;
[2012/02/12 22:33] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 ありがとうございます^^
 王城パーティーも結局放置ばかりだから、人少なくても問題ないんですけどねww
 ボスラッシュは挑戦あるのみですよ!
 コツも体で覚えるのです!(キリッ
[2012/02/13 16:45] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
