[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ファーガスのビペ改造!~今日のイエスタディ?
昨日みゅくみくサマより戴いた手袋をつけてみたw

12021001.jpg

なんだか最近ピンクに囲まれてきた感じがw
大事に使わせて戴きます^^


バイトをした後にMGがヴァンホだったので移動。
武器などを修理しましたよw

その後ティルコに行くのに・・・

12021002.jpg

交易で移動してみましたw
千年物にも遭遇ww

移動速度アップのPOTはいいですねー^^

交易でレベルが1つ上がりつつ、ファーガス亭へw

12021003.jpg

まずは軽量化改造をしてもらい・・・

12021004.jpg

斧の刃研ぎを2回。
そして・・・

12021005.jpg

ファーガス式って何か怖いんですけどw

12021006.jpg

そんなわけで、今はこんな感じですw
もう1回ファーガス式で完成しますよ!
完成したらセイレーンの常連になりますww

ここであまりに疲れが溜まってたので眠りにつく・・・


・・・


早朝にインして、今日のトゥデイを見たら・・・

「背後の敵」

ハードソロ挑戦してみます!

12021007.jpg

私の苦手な生贄系があまりなくてよかった・・・w
ほら、拠点1つ終わるのに敵がこんなに沸いてるwww

12021008.jpg

ボスもディフェンス使われると、マグでもカキーンっていうから嫌い;;

12021009.jpg

なんとかクリア!
・・・するも、あれれ???

7時過ぎたらトゥデイじゃないのね!?

クリア時間:RT7時03分の出来事でしたw



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/11 09:12] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<ビペンニス完成!セイレーンの仮面は果たして・・・!? | ホーム | ビペンニスをセイレーン用に改造するよ!熟練あげあげw>>
コメント:
>拠点沸き

 沸いてしまうのならば、限界まで沸かせてしまえばいいと思います(・▽・

 |・▽・)<遠距離クラショうまうま!

 クラショで削ってあとは弓やボルトで位置調整すると気持ち入れやすくなるかもかも?
 (いつも面倒なので拠点叩いたら次の拠点たたいて戻ってくると満杯になってるからそこから処理する人(ぇ))

 
 TODAYは7時またいだらどうなるか気になっていたので実践ありがとうございますw
 参考にして避けさせていただきますね(ぉぃ)

 |・▽・)<ピンクはいいよ、ピンクは!
 
 |三 さっ
[2012/02/11 14:40] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
ファーガス式改造って聞くと確かに怖い気がw
ただ、言い様に聞けばファーガス=破壊神ってことはぁ、敵を破壊してくれるとか?w

7時超えたら影はいっててもトゥデイ変わっちゃうのね、いい勉強になりました^^
[2012/02/11 18:02] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
ペイダン「特殊焼入れにしてもいいのよ( 'ω' )」
[2012/02/11 23:05] URL | gakubunken #BJAJxQsU[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 限界まで沸いた後に全部倒すともう沸かないとかないですか?w
 クラショは使うと、枠の外に飛んで行ってしまって・・・w
 生贄系はまだまだ修行が必要なようですw
 7時は試したわけじゃないんですけど・・・お役にたててよかったですw

>フィリニカサマ
 ファーガス式→ギャンブル性追及→クリティカルアップww
 確かにクリがかなり上がりましたww
 7時に影で遊んでる私もおかしいですけどねwww

>gakubunkenサマ
 わーい、書き込みありがとうございますw
 もう1つのセイレーン用クリ特化ですねww
 ペイダンさんは券が必要ですし・・・選択肢から外れましたww
 最大上がるからそっちのがいいですけど・・・
 仮面取るだけのネタ武器なのでww
[2012/02/12 14:01] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
