[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
ビペンニスをセイレーン用に改造するよ!熟練あげあげw
今日はビペンニスの熟練上げをしたいと思いますw
もちろん目的は・・・

セイレーンの仮面狩りw

柵をなぐって熟練上げ!という方法もあるようですが・・・
私がいつも熟練上げをするのは、

ルンダハードダンゾン!!

12020901.jpg

終わってしまった黒龍イベントで頂いた熟練POTをゴクリw

12020902.jpg

そしてひたすら敵を殴りますww

何故ルンダなのか?
それは、

敵のスキルが読みやすいからですw

光ってから走って向かってくるとスマなので、アタックで落とすw
あとはIBを駆使してテキトーにww

攻撃力のあるスケルトンの攻撃をディフェンスしてみたら・・・

12020903.jpg

案外いけましたwww

改造鎧と、改造ドラシルのおかげですw

クラショのランクアップをしたいけど・・・

12020904.jpg

AP60必要とかwww

はい、後回し!(ぇ

12020905.jpg

まずは固いエルフを目指すのでディフェンスを上げましたw

そしてIBカウンターでひたすら進み・・・

12020906.jpg

R7へ!

そして・・・

12020907.jpg

R6へ!!

まだまだ・・・

12020908.jpg

R5・・・にはAP不足;;

12020909.jpg

でも途中でレベルも上がったので・・・

12020910.jpg

R5になりました!!

IBカウンターとか久々すぎて面倒くs・・・

12020911.jpg

ボスまできっちりビペを使ったら・・・

12020912.jpg

熟練100になりました!

途中で寝オチして朝終わったのは内緒ww

しかし目指す改造までは、熟練160が必要・・・!
まだまだがんばらないと!


何か郵便物が届いているようで覗くと?

12020913.jpg

みゅくみくサマよりかわいい手袋が!


さすがはピンク好き!
大切に使わせて戴きますね^^

そしてもう1つ、誕生日プレゼントとして・・・

12020914.jpg

とってもよさげなESが!!

しかもこれ、期限がない???

わーわー、こんないいものありがとうございます><
素敵な誕生日になりまs・・・


・・・あ、私の誕生日は、


再来週ですけどね?www

とにかく感謝です!!!
ありがとうございます!!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/10 17:49] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<ファーガスのビペ改造!~今日のイエスタディ? | ホーム | イベントもいよいよ終了!黒龍最後のプレゼントは・・・!?>>
コメント:
フライングですみませぬ(*ノωノ)

冬天使のグローブはちとしゃまがオリエンタルローブの色を参考に染色したつもりなのですけど
合わなかったらごめんなさい><
[2012/02/10 18:53] URL | みゅくみく #-[ 編集] | page top↑
やっぱりハードダンジョンでは同じくルンダが一番楽だよねぇ、、経験値もいいしw

再来週、誕生日なのですねwいつかわからずミクシィ見にいっちゃったよ(結局わからず^^;
忘れちゃってもイヤなので、フライングで誕生日おめでとーw
[2012/02/11 09:41] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>みゅくみくサマ
 ええぇ・・・そこまで考えて染色まで!?
 ありがとうございます;;
 私もなんだかピンクに囲まれてしましましたw
 今度お披露目しないとですね^^

>フィリニカサマ
 影ミッションが実装されてない時は、毎日ルンダハードを回ってましたw
 今でも影にも劣らない経験値で、たまにいきますよ^^
 誕生日は猫の日ですよw
 でも気を遣わなくてもいいので!
 返せませんし!!w
[2012/02/11 11:05] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
