[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
イベントもいよいよ終了!黒龍最後のプレゼントは・・・!?
インしてぼーっとしていると・・・

12020801.jpg

きょんきょんがお揃いの恰好で来ましたw
何ちょっと?精霊武器まで一緒?w

12020802.jpg

そんなきょんきょんと一緒にラヴィへ潜入!
・・・というのも、

12020803.jpg

ビペの熟練上げと、サンダーのページが目的w

12020804.jpg

とにかくオノで叩くw

12020805.jpg

その前にカウンターが上がりましたw
R3にして子爵を発動させるのです!

途中で日付が変わり、黒龍が出たというので熟練上げ終了!
サクっと敵を倒してボス部屋w
ボス部屋前でch移動してもらい、サッキュンと対決!

12020806.jpg

・・・も、やはりページは出ずw


さて今日のメンテでこのイベントも終了ですねw
最後の報酬はきっといいものが出るよ!
今までPOTとか使えないものばかりだったもの・・・


・・・


・・・結果は!?


・・・


12020807.jpg

デスヨネーwww

12020808.jpg

ただこのイベントの宝石でかなり精霊が成長しましたw
やはり10cmの宝石の効果は大きいですw

12020809.jpg

最後に紡織R1になったきょんきょんから羊毛のプレゼント!
対して努力もせず紡織を上げ始めましたw

そろそろ重い腰を上げて、紡織上げるかな?w



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/09 07:38] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<ビペンニスをセイレーン用に改造するよ!熟練あげあげw | ホーム | 影ハードソロが可能か実験ですw>>
コメント:
STR25レベおめでとです。
宝石効果でかいですよね~b
[2012/02/09 08:07] URL | MEA #-[ 編集] | page top↑
イベントおわっちゃったねー、イベントとかいてないチャンネル選択久々に見た気がするよ、、w

宝石おいしかったね^^おかげで精霊具現化までできるようになったよ^^またこないかな、、w

[2012/02/09 21:28] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>MEAサマ
 書き込みありがとうございます^^
 SOCよりSTR先行型なので・・・w
 強さより精霊の光がいい色になってほしいです!
 ・・・えぇ、ネタ的にww

>フィリニカサマ
 イベント終わっちゃったーというより、解放された感がww
 インベに残った変なPOTを消費していくのが大変そうw
 修練POTとか消費しなきゃと思うとぞっとしますよww
[2012/02/10 08:00] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
