[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
影ハードソロが可能か実験ですw
とりあえずインして黒龍が出てるようでしたので・・・

12020701.jpg

なんかでたwww

緑が一番弱いのかな?
でも自力で出たというのは嬉しいものですw

もうすぐこのイベントも終わりますもんね・・・。


さて今日はせっかく累積も1k超えましたし、

ソロ影ハードクリアに挑戦!!

といっても2種類くらいですよ?w

12020702.jpg

まずは「残された闇」に潜入!!
レベルも上がって幸先いいです♪

武器は未改造ものを使ってたのでなかなか倒せない;;

12020703.jpg

生贄ステージが少なかったのが救い?
でもゴーストが出て大変ww
もちろんノルマクリアしたらスルーしましたけどね?w

12020704.jpg

毒ペットもPOTもないので、ボスが固い;;
ナオさんが2人ほど出張しました・・・。

12020705.jpg

なんとかクリア!!

残り時間1分くらいでしたがwww

12020706.jpg

残された闇コンプリートです!!


のこみがクリアできるなら、影差しも行けるでしょう!

12020707.jpg

クラショで遊んでたら結構時間がギリギリ・・・!

12020708.jpg

レベルアップで救われつつ、なんとかボス戦・・・

12020709.jpg

メテオ使った後で使えない;;
クラショを駆使して・・・

12020710.jpg

残り4分でクリア!

もう少し火力欲しいですねー。


・・・よし、今日の戦闘終了ww
ダンヴァにギルド石つかって戻ります!


・・・と、途中で見たことのあるお方が?


12020711.jpg

ブログでお世話になってます、りーなさん!!
実はマビでお会いして話すのは初めてw
ファッションコンテストの像でよく眺めてましたがww

12020712.jpg

その後、武器修理でヴァンホまで交易で往復w
しかし・・・

速度アップPOT使い忘れた!

イベント品を活用できない私ってばアホス;;



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/08 15:37] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<イベントもいよいよ終了!黒龍最後のプレゼントは・・・!? | ホーム | 待ってました!今日のトゥデイがのこみ!>>
コメント:
のこ闇、影さすがいけるのならばこれは・・・

背後もいけそうですね(・▽・
定期的な時間に余裕があればワインの香りも!

直接遭遇は驚きました!
とはいえ僅かな時間でもお話できたのはよかったです(・▽・
またお暇な時にお茶菓子でも食べながらゆるりと遭遇しましょう(・▽・)ノ
[2012/02/08 23:36] URL | りーな #-[ 編集] | page top↑
グリーンソードおめw性能はどれも一緒みたいなんだけど、緑が一番出やすいのかな他の色と比べて^^

ハードいけるだけで凄いよ^^ハードいったらしょっちゅうボこられるし、、、
イベ品活用し忘れるのなんてしょっちゅうです^^;
[2012/02/09 05:07] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>りーなサマ
 背後は生贄系なので苦手でもあったり・・・w
 でも今度いってみますね^^
 冒涜しかできないので、ワインは行ったことない;;
 お茶菓子いいですねw
 是非ハトサブレでも食べながらw

>フィリニカサマ
 ビームソードは色によって性能違うみたいですよ?
 緑とこの前戴いた青では青のが性能よかったですもんw
 ハードで経験値ガッポリな予定が、ナオ出張ばかりで効率が悪いですw
 もうちょっと火力上げないとねーw
[2012/02/09 07:51] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
