[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
待ってました!今日のトゥデイがのこみ!
累積が1000になった達成感で満足気味のちとせですww

・・・と言っててもダメなので、レベル上げでもしよう!
タラにやってきましたよ♪

すると、残された闇がToday!?

無期限エリート通行証を持っていたので、ついにきた!

味噌さんと麻捺華さんを誘って・・・
というより、一緒に連れてって頂いてw

12020601.jpg

私が攻撃する前に終わるwww

12020602.jpg

味噌さんが丸焼きにして・・・

12020603.jpg

麻捺華さんがスマ!

・・・えっと、マグはいつ放てば?w

12020604.jpg

たまに矢を放って邪魔しながらクリア!
クリア報酬でレベルが2つ上がりましたww

12020605.jpg

報酬のコンボカードにはすでに銭投げも加わってますw


ここで次はタルのトゥデイへ行くことに・・・?

12020606.jpg

私の苦手な生贄です;;
ほとんど2人にまかせっきりで・・・

12020607.jpg

道中レベルアップしつつ・・・

12020608.jpg

生贄ハードクリアw
まともに1匹でも倒した覚えがない・・・w

おかげでレベルが5つくらい上がりましたw
また遊んでくださいね^^

12020609.jpg

黒龍報酬は失敗POT・・・w

12020610.jpg

スキージャンプの前にまた千年物発見w
いかに過疎ってるかがわかりますねww

スキージャンプでまた宝石を戴いて、精霊に食べさせましたw
早く育つといいなー^^



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/07 07:40] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<影ハードソロが可能か実験ですw | ホーム | クラショの修練!~スキージャンプ奇跡の2000点超えなるか?>>
コメント:
エリート組すごいねぇw
エリートなんてまったく歯がたたなくて、ただただ友達についていってた記憶しかない、、w

黒龍さん後2日だねぇ、なかなか楽しめたイベントだったねw残りもなにでるかたのしみw
精霊さんもだいぶ育ちましたしね、宝石最高♪
[2012/02/08 05:05] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 エリートは固すぎるよねーw
 とりあえずフレイマー上げようかしら?と思ってしまうww
 イベントの呪縛からやっと逃れれますね?w
 すでにジャンプもランク外になってましたし;;
 次どんなイベントがくるかなー?w
[2012/02/08 15:42] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
