[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
クラショの修練!~スキージャンプ奇跡の2000点超えなるか?
土曜日は・・・

12020501.jpg

ちょっと遅刻して王城パーティーへw
王城でログアウトしておいてよかったww

12020502.jpg

10分遅れでもこの番号・・・過疎すぎますw

メッセで鞠9chのスキー記録を更新したとの連絡が・・・

12020503.jpg

うは・・・2000点超えの1位www

12020504.jpg

私の記録は5位に落ちていました;;

これは2000点超えを狙わないと!!


・・・とその前にクラショを上げたいのですw

まずは修理からやりますよー。
先日のアルビ上で武器がボロボロw

12020505.jpg

って、何で本気武器だけ削るの!?

このおっさん絶対削る武器選んでるよ;;

12020506.jpg

黒龍の報酬は相変わらずアントレとか・・・。


クラショ修練しようと思いましたが・・・眠いw

12020507.jpg

ダンヴァにぷるみんがいたので、トラになって放置すると・・・

12020508.jpg

朝にはお揃いになってましたwww
ちょっと装備を覗くと・・・

12020509.jpg

私の前垢キャラの銘入りをつけてくれてましたw
嬉しい^^


さぁクラショ修練!
とにかく数百回クラショを使えばいいので・・・

12020510.jpg

ラヴィに入りましたw

12020511.jpg

1回でみんな倒せると快感w

12020512.jpg

目的はもう1つ、さっきゅんからサンダーのページが・・・

でませんねw

12020513.jpg

もうちょっとです!がんばります!

・・・あ、

戦闘トレ2倍POT使えばよかったじゃんwww

スキージャンプ報酬で邪魔なほどあるのにw

12020514.jpg

ということでジャンプしに来たら・・・

千年物が近くに3匹いましたw

何も出してもらえませんでしたけどねw

12020515.jpg

ジャンプの結果は2000点には遠く及ばない点数ばかり;;

でもいいのです。
本当の目的は・・・

精霊を育てる宝石

ですからw

♪マルマルモリモリみんな食べるよ~



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/06 07:40] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<待ってました!今日のトゥデイがのこみ! | ホーム | アルビ上ハードに潜入!そこで出たものは・・・?>>
コメント:
アイデルンおじいちゃん意外にも結構削ってくれるよねぇ、、w
順位的には1位ファーガス、2位ニッカ、3位アイデルンが来てるかなこっちは^^;
2匹のトラ可愛いねw
クラショ修練ガンバー♪
[2012/02/07 05:07] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
ランク8で銘柄入りできるんですね。
なにかこつってあるんでしょうか?何個つくっても名前入りできなくて;;
[2012/02/07 07:45] URL | MEA #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 それまでもたくさん修理してて、ハイロンだけ削るのよ?
 選んでいじわるされてるとしか思えない;;
 私はいつもアイデルン修理なのですが・・・
 相当削れてる装備をもっていますw
 2%って一体・・・w
[2012/02/07 07:47] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
