[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
アルビ上ハードに潜入!そこで出たものは・・・?
累積レベルが1kを超えてからあまり戦闘をしてませんw

12020301.jpg

影差しハードをとりあえず1周してみましたw
日頃からエリートなど連れて行ってもらってるのもあってかな?
ハードでもソロ可能でしたw

12020302.jpg

その後影差し中級でクラショの修練!
Awfulの部分が埋まったので、あとはやたらめったら使うのみ!!

12020303.jpg

ついでにアーチャーを1匹残してマナシーの修練w
盾を持ってディフェンスしていれば、そんなにダメージも受けませんw

12020304.jpg

マナシーがないと死んじゃいますからねw
R8になりました♪

12020305.jpg

中級をサクっとクリアして、レベルも29にw

12020306.jpg

ついでにサポショも上げておきましたw


スキージャンプ・・・今日テロップを見たら?

3位に落ちてましたww

12020307.jpg

190m超の時に限って着地失敗;;
ここで芸術点100点以上取れば、夢の2000点だったのにw


と、ここでぷるみんからメッセがw

12020308.jpg

たくさん買った入場券・・・

これ実は、精霊のエサになるんですよw

知ってました?奥さんw



全部精霊に食べさせて、みんなの元へw
そして向かった先は・・・

12020309.jpg

アルビ上ハード!!!

12020310.jpg

・・・って、エモの時のSSしかないwww

敵固くて、戦闘でいっぱいいっぱいですw

12020311.jpg

さすがハードダンジョン、レベルも上がる上がるw

12020312.jpg

レンジ用意のまま固まることもシバシバ・・・
矢を外してマナシー忘れると即死の世界です;;

12020313.jpg

もちろん葡萄味にもなりますしね?w

12020314.jpg

ボスは白目のおばあさん。

12020315.jpg

お約束のフルボッコww


ラーマの繭で糸鍵が2つできましたw
1つ戴いたので開けてみると・・・

12020316.jpg

なんかでたwww

エルフはかぶれないので・・・

12020317.jpg

オームの子じゃ・・・

12020318.jpg

ハイロンの素材を取りに来たのに、もちろん出ずw
ココ周回するのも時間かかるねー!

もう笑うしかないねー!はははははーっ!



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/04 09:28] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<クラショの修練!~スキージャンプ奇跡の2000点超えなるか? | ホーム | プレカで転生!~メンテ後はやはりスキージャンプw>>
コメント:
カルビ上ハードおつかれさまでしたw

敵さん固くてほとんど殴られてた記憶しかないんだけど楽しかったですw
やっぱり狙っていくと出ないのかねぇ、、恐るべし物欲センサー!ほんと笑うしかないね!
ははははーっ;;
[2012/02/04 22:15] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
カルビーお疲れ様でした!
お肉かたすぎたよー!←
けど楽しかったです(*≧∀≦)ノ
次はキア嬢あたり・・・?またいきましょーねーww
[2012/02/05 09:18] URL | ぷるみん #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 おつかれさまでしたー^^
 本当に固かったですよね・・・通常でも固いのにww
 でもダンジョンは時間制限がないから好きだったりしますw
 また行きましょうねー♪

>ぷるみんサマ
 お疲れ様でしたー!
 固いお肉www
 キア上楽しそうですね!
 経験値もよさそう!!
 バグベアが特に楽しそ・・・w
[2012/02/06 07:44] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
