[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
調教の旅~ライオン調教成功!?
今日も調教の旅ですw

本当はレベル上げなきゃいけないのに・・・まだレベル43とか;;
皆さんも釣りばかりでレベル上がってないとか?w

一応ダンジョンとか行ってますよ?

11080801.jpg

マスですけどw

ヘルハウンド調教成功!
タゲ範囲広いから一発成功がうれしいw

しかし今の世の中、ダンジョンではレベルなんて上がりませんw
影がない時代は本当に苦労したよね・・・うんうん。

昔は10歳でレベル50だと廃人でしたからねwww


・・・さて。

ファイナルショットなるエルフ専用スキルがあるらしい。
それには各種宝石の矢が必要らしいのですが・・・トパ矢がない!
早速取りに行きましょう♪

道中気になった「小さなストーンマスク」という敵。
まさか・・・これで「ストーン」の調教埋まるかな?


早速試してみた・・・


・・・


11080802.jpg

まさかのスプライトwww

11080803.jpg

1周目・・・紫水晶げっと。
2周目・・・何も出ない。

じゃあとりあえず紫水晶のダンジョンいってみようかな?

11080804.jpg

目的は豪華なワンコの調教w

イリアの遺跡の敵はよく半透明になって攻撃できなくなってしまいますが、

半透明状態でも調教はできます!

しかし宝石矢のダンジョンってこんなに長かった???
昔はカシワESを求めてトパ矢Dを数十周してましたが・・・よくやってたものですw

11080805.jpg

たくさんの敵の真ん中にクラショ打ち込むのが快感w

ボスは何でしたっけ?

・・・確かゴーレム?


・・・


11080806.jpg

思わず調教が1発成功ww

ドロップ品が出ないから、ちょっと損した気分w

次こそはトパ矢を出してファイナルショットのクエに入る!
そこで「ストレート」を調教をするつもりですw


あ、そうそう。
シーナさんのブログで、あっさりライオンを調教してました。
R5っぽかったので、自信を持ってチャレンッジ!

すると調教スキル使用35回目に・・・

11080807.jpg

ライオン調教完了!

まさに調教という名前が一番似合う感じがしますw
ありがとうシーナさん♪


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2011/08/09 07:35] | マビノギ | コメント:(4) | page top↑
<<雪花の結晶って出たことあります? | ホーム | 釣りもいいけど・・・調教90匹に向けて!>>
コメント:
ライオン調教成功おめでとう~o(*^▽^*)o
やっぱり調教して連れて歩いてて一番かっこいいのはライオンだよねー
無事に成功してよかったです(*^ー^*)

それにしてもストーンマスクって
ストーンじゃなくてスプライトだったんですねΣ('◇'*)
[2011/08/09 11:07] URL | シーナ #-[ 編集] | page top↑
R6でライカンスロープいけるみたいよ。
ライカンさんつれてあるきたい。

トパ矢倉庫にあったきがする。
さがしてみるん。

[2011/08/09 13:37] URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集] | page top↑
すごすぐる Σ( ̄Д ̄;) 調教恐るべしw

石面がスプライトだったなんてスクープですよ!
ルエリだったら三色揃えて保管してるのになぁ (ノ*゜▽゜*)ノ

[2011/08/09 14:31] URL | upipi #-[ 編集] | page top↑
>シーナサマ
 ライオン調教しまくってサーカス団でもつくりたかったけどw
 だめですよねー、逃げちゃうしww
 連れて歩くのは心強い感じがしました♪

>くおんサマ
 おライカンサマも連れて歩くと心強い気がするね!
 ボスだと最後の部屋なので、連れて歩く場所がないけどww
 トパ矢もそうだけど、よかったら土曜日にあの世に連れてって♪

>upipiサマ
 やっぱりライフを削らなくてもよければ簡単ですね♪
 これならR1にして、なんでも調教で乗り切るってことができるしw
 これで低累積な人も安心スキルww
[2011/08/10 09:25] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
