[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
プレカで転生!~メンテ後はやはりスキージャンプw
いつものごとくバルターのバイトを始める。
革紐の依頼が来たのはわかったのですが・・・

12020201.jpg

まだ最高級革紐作れないのねwww

思わず承諾したバイトも失敗に終わる始末;;
今度からは革の種別をキチンと見ることにしますw

っていうか、

紡織やれってことですねwww

だってもふもふがめんどk・・・


そしてついに・・・

12020202.jpg

プレカで転生しました!

この服かわいいw

12020203.jpg

APが手に入ってもトレが終わってないクラショw
影差し中級の前半の敵がAwfulなので、クラショで倒しますw

12020204.jpg

終わってみるとレベル17でしたw

黒龍が出たようなので行ってみると・・・

12020205.jpg

耐久アップハンマー!

一度使った武器には使えないらしく、本気武器には使用不可・・・。
オアシス貼りで削れたブーツに使いましたよw


さぁ定期メンテが終わって、スキージャンプの順位もリセット!
テロップに流れますよ!!

12020206.jpg

前回と同様の1979点!
・・・やはり1980点の壁は高い;;

12020207.jpg

一応2位には入りましたw

しかしついに・・・

12020208.jpg

1980点の壁を超えました!

12020209.jpg

わーい、鞠鯖9chに来たら注目してねw

・・・もう抜かれてるかもですがww

12020210.jpg

宝石10cmがどんどん出るので、精霊が育つ育つw

12020211.jpg

日付変わって黒龍前で、ぷるみんとまっきーさん発見!

気になる報酬は・・・

12020212.jpg

使用方法不明のコレ;;




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/03 09:21] | マビノギ | コメント:(6) | page top↑
<<アルビ上ハードに潜入!そこで出たものは・・・? | ホーム | 赤白レザロン購入!~今日はバイトだけw>>
コメント:
おぉっプレカ転生おめですっ>w<b

そして鞠鯖9chですね、ちょっと垢作っていってくr(ry(ってイベ終わってるんじゃね?w

ナオのソウルストーンは使用不可なのが仕様です、仕様です。(大事なので(ry

[2012/02/03 11:06] URL | 幻@琉月 #-[ 編集] | page top↑
ナオのソウルストーン
私も使ったことはありませんが、たまにお邪魔している台湾のマビでは、よく利用されている復活法ですね。あちらでは単独のナオサポはないようですので。
日本スタッフの手抜きの産物ですね。
[2012/02/03 12:24] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
服可愛いよねぇ^^
耐久ハンマーも3回くらいまで同じものに張れればうれしいんだけど、、、w

スキージャンプテロップもちろん見たよ、さすがちっとさんすごいですw
[2012/02/04 02:32] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>幻@琉月サマ
 アイスドラゴンを飼おうと思って、間違えてプレカ買ったので2枚あるのは内緒ww
 まぁかわいいからいいんですけどw
 そのうちナオ石が何かに変わって便利になることを祈りますw

>ミルネコサマ
 台湾はナオサポがないのですか!?
 じゃあ復活はできないと??
 なんだか国によって、やはり違いがあるようですねw
 日本語への変換が済んでて使えないなんて・・・
 手が抜かれてないのに使えないとはこれいかに?ww

>フィリニカサマ
 服はあと染色しないとですねw
 黒と白なら大量にあるのですが・・・w
 ハンマー使ってすぐの修理で壊されましたからね;;
 耐久の少ない弓ばかり持ってるので、なかなか不便ですw
[2012/02/04 09:34] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
ナオサポ
不親切な説明ですみません。
台湾では、日本のような単独のナオサポはなく、一番安い課金サービスがエクストラストレージのみで、ファンタジーライフまで使って初めてナオサポが使えるという仕様のようです。(ナオサポのシステム自体違うかも)
それとは別にソウルストーンの復活があるようで、死んでしまうと日本では見かけない「ソウルストーン買いますか?」というのが出ます。
[2012/02/06 09:54] URL | ミルネコ #JUGsyThY[ 編集] | page top↑
>ミルネコサマ
 丁寧に解説ありがとうございます^^
 日本でも普通にナオ石使えば復活できる・・・
 にすればいいのにねw
 きっと持ってれば素敵な効果がでるものに変身する!
 ・・・と信じて持ってますw
[2012/02/07 07:44] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
