[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
赤白レザロン購入!~今日はバイトだけw
レザロンでも箱やイベントなどで、いろんな色が出てますが・・・

12020101.jpg

やっぱり私はこの色が好きw
ハウジングでちょっとお値打ちなものを見つけて買いましたw

精霊を移せるようになったとか・・・
RMが結構かかるとか・・・

また調べてみたいと思いますw


実は昨晩は体調不良もあって寝てしまいましたw
マビにインしてないのですが、早朝にバイトだけw

12020102.jpg

 7:00  バルターのバイト:組紐5コ
 9:00  報告
       シモンのバイト:スチュアートへ届け物
12:00  報告
       グリニスのバイト:牛乳を10本
14:00  報告
       クリステルのボランティア:リンゴ10コ
17:30頃 報告

こんな感じで毎日バイトしてますw

シモンのバイトが服作りだと報告が12時にできないので注意w
案外リンゴ10コが集まらずに失敗もあるのでコワイw


なにより朝インしたら・・・

ダンヴァに誰もいない!?

FLでもオンラインの人がいない!

いよいよマビも過疎がひどくなったね・・・



・・・



・・・あ、



今日メンテでしたかwww




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/02 07:30] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<プレカで転生!~メンテ後はやはりスキージャンプw | ホーム | アイスドラゴンを飼う!~久々に戦闘しましたw>>
コメント:
赤白レザロン懐かしいね、紅白がとてもいい色だしw
メンテ夜中にやってたみたいだけど、いつもの時間にやっても変わらないような気も。。。

体の調子崩されたみたいだけど、はやくよくなりますように^^
[2012/02/02 19:46] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 メンテ夜中だったのですか?w
 赤白レザロンがなくて、赤黒にしたんですw
 移せるなら移したいけどお金もかかりそう・・・。
 ありがとう、体調は大丈夫です^^
[2012/02/03 09:27] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
