[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
アイスドラゴンを飼う!~久々に戦闘しましたw
期間限定販売ということで・・・

12013101.jpg

すっかり忘れていたアイスドラゴンを飼いましたw
名前は迷いましたが・・・

12013102.jpg

オンザロツク!

はい、お酒好きですすいませんw
ついでにテロップで自分が5位にランクインしていることを知るww

12013103.jpg

インベには防御1保護2の吹雪アクセが入ってましたw
インベも6×10と広くていいですね^^


ぷるみんとまっきーさんに会い、久々に戦闘に行こうとw

メイドにもらって期限があったので先にクエストを受けて、
やってないものがありましたw

「残された闇エリート」

お久しぶりの戦闘ですよ!

12013104.jpg

戦闘中でも容赦なくエモイベントは続きますw

12013105.jpg

ぷるみんは敵に凍らされててエモできずwww

12013106.jpg

レベルは60になり、累積はこれで1002・・・w

12013107.jpg

お疲れ様でしたぁぁ!

12013108.jpg

やはりエモ時間になったら、キッチリ横に並ぶメンバーw


また遊ぼうねw

12013109.jpg

黒龍報酬はまたもやアントレ・・・もう下げるものないよ;;

12013110.jpg

寝る前にジャンプするも・・・これが最高点。
1980点の壁は高いですw

12013111.jpg

こんなものがでましたよ?

エサになりましたけどねww

コンボカードももらったのですが・・・

12013112.jpg

人間なら・・・!!


・・・


・・・ぽいっw




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/02/01 07:43] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<赤白レザロン購入!~今日はバイトだけw | ホーム | イベントと雑談会ばかりでスイマセンw>>
コメント:
ちっとさんも久々戦闘だったのねw
こちらも同じく久々に戦闘したらおもいっきり死にました、、wやり方ちょっと忘れかけてた^^;
お酒好きにオンザロックということは、、お酒めっちゃ強いんですね(飲めないからちょっとうらやましいな^^
[2012/02/01 22:03] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 近接とかだと久々戦闘は大変ですよねw
 弓は遠くから撃つだけだからそんなに・・・w
 外した時が怖いですけどねw
 お酒好きですけど強いかどうかは・・・?
[2012/02/02 07:40] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
