[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
メンテが終わってテロップチャンス!w
金~日曜日はリアルで旅行に出てましたw
よって今回は木曜日夜の様子からw


定期メンテが終わった日の夜・・・

12012901.jpg

とりあえずスキージャンプをしてみましたw
1本目、1953点とまずまずの点数!

すると・・・

12012902.jpg

すでに4位www

3位はフレさんだったので、とりあえず勝たせて頂きますw

12012903.jpg

190cm超えのジャンプも転んでしまいましたw

12012904.jpg

転んでも2位www

着地しっかりしたら2000点も夢じゃなかったのにねーw


それからというもの・・・

12012905.jpg

飛距離が伸びない時に限って、芸術点が高かったり・・・

12012906.jpg

飛距離が伸びた時に限って、着地に失敗したり・・・

なかなか2つのいいところが重なりませんw

12012907.jpg

とりあえず1979点をとって・・・

12012908.jpg

2位キープのままで終了しましたw
この後抜かれたのかな?
テロップ流れないのでさっぱりわかりませんww

12012909.jpg

イベントの報酬は大したものがもらえませんw
宝石を食べさせ続けて、SOCが23になりましたww


旅行から帰ってきて、とりあえずバイト!

12012910.jpg

3日間放置してたから・・・大丈夫かな?


とりあえず黒龍を待ってたら、サンドワーム出現??

12012911.jpg

2匹分スケッチして・・・

12012912.jpg

討伐と共に探検アップ!

12012913.jpg

しかし黒龍報酬はpotですけどねw


そんな中、郵便が届いていることに気が付く。

12012914.jpg

これは噂のwww

12012915.jpg

ありがとう!

素敵な蛍光灯!w


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/30 07:41] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<イベントと雑談会ばかりでスイマセンw | ホーム | エモクーポンについつい反応の雑談大会w>>
コメント:
ちっとさんお帰りー^^
スキーはすぐ抜かれるだろうなと思ってたら予想通り速攻抜かれたねwその後はすぐテロップ県外に、、w

蛍光灯無事届いてよかったw祝Pありがと^^
ビームソードはネタとして使ってくださいw(実装された時点でもうネタな気もしますがw
[2012/01/30 18:58] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
ビームソードはなかなかでませんね・・・
蛍光灯よりもLEDのほうが長持ちだったり
[2012/01/30 19:50] URL | えあ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 ただいまー、旅行楽しんできました^^
 ビームソードの性能見てビックリww
 結構最大高いのね・・・改造できないけどw

>えあサマ
 ビームソード自力で出る気がしませんわ・・・。
 まぁエルフなんでいらないんですけどねw
 LEDだと耐久が10倍とか!?w
[2012/01/31 10:34] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
