[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
エモクーポンについつい反応の雑談大会w
まずは恒例の聖堂ボランティアw

そこでまさかの・・・

12012501.jpg

じゃがいもヒュージwww

このところ毎日出てますよ?w

ダンヴァにてフレさんに遭遇しましたw
なんだか雑談をしていると、20時にエモのアナウンスが・・・

12012502.jpg

ついつい立ち上がってやってしまいますw

12012503.jpg

みんなで精霊並べたり・・・

12012504.jpg

踊ったり・・・

12012505.jpg

挨拶したりw

12012506.jpg

ぷるみんの農場のラデカに登るも、変身しててこわいw

・・・と特に何もせずに1日が終了?w


黒龍の今日の報酬は?

12012507.jpg

またかwww


・・・と、寝る前に試したいことがw

イベントでもらえる移動速度が40%上がるPOT!
交易で使ってみると・・・

12012508.jpg

速い!!!

ダンヴァからタラまであっという間でしたw
これは使えますね!

12012509.jpg

千年物でスパーク2Pを狙うも出ませんねw


【おしらせ】

週末は旅行にでかける為、マビができません;;
しばらく更新もできないかと思いますが、また来週からよろしくお願いします!


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/26 17:13] | マビノギ | コメント:(2) | page top↑
<<メンテが終わってテロップチャンス!w | ホーム | 巨大ボススケッチで探検を上げよう!>>
コメント:
エモたまーに反応するの忘れる時がw
40%移動アップ速すぎて交易やったらすぐ略奪団にぶつかったりしてw
千年物同じく2P狙いだけどでないね^^;

旅行行ってらっしゃい、ゆっくり楽しんできてね^^
[2012/01/27 17:04] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>フィリニカサマ
 ただいまーw
 郵便ありがとうございました!
 詳しくは次の記事にてw
 速度アップ交易は結構危険よねw
 反応送れると略奪団に突っ込んじゃうよねww
 帰ってきたのでまたよろしくお願いします^^
[2012/01/30 07:56] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
