[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
巨大ボススケッチで探検を上げよう!
黒龍さんに会ってプレゼントを貰ってみると・・・

12012401.jpg

またアントレ;;

何を下げろと?

・・・あ、金属変換下げよw

まだまだAPが欲しいので、探検レベル1をなんとかします!

12012402.jpg

ライオンスケッチで探検5に!

12012403.jpg

討伐で探検8になりましたw

12012404.jpg

これで銭投げスキルをとりあえずFにしましたw
しかし貧乏人には泣けるスキル・・・
とりあえず当分Fですねw

12012405.jpg

ネイドさんで探検9に!


ふと見ると、マルバツクイズの時間!
そういえばクーポンが18枚・・・
20枚で報酬がもらえるし、あと2枚は欲しいところ!

会場に飛んでみましたw
すると・・・

12012406.jpg

誰もいないwww

最低2問は正解しないと・・・!
と思ってたら、

本当に3問目で撃沈www

12012407.jpg

思い出したようにカウンターをR9へ!

12012408.jpg

マナシールド対策に、マジマスをR8へ!


・・・そろそろ眠たくなってきましたw

しかしフレさんがスキージャンプで、

2000点超えで1位になったようで!

12012409.jpg

負けない!と挑戦したものの、もう眠くてダメw

おやすみぃ・・・


・・・


・・・その前に、

12012410.jpg

もう1戦ネイドw

探検10になっておやすみw

それにしても・・・

12012411.jpg

いつネイドの攻撃が当たらない不具合は治るのかな?w
倒すの楽でいいけどww


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2012/01/25 18:03] | マビノギ | コメント:(3) | page top↑
<<エモクーポンについつい反応の雑談大会w | ホーム | お金を投げる!?景気のいい新スキルをとってみましたw>>
コメント:
○×クイズで思ったこと
ニューヨークへ行きたいか!(古
[2012/01/26 10:08] URL | えあ #-[ 編集] | page top↑
最近まったく巨大ボスいかなくなってたけど、そんなに人少ないのね^^;

○×もスキーも人少なくなってきたよねぇ、スキー今日のメンテでリセットされるし、目指せテロップだw
[2012/01/26 16:53] URL | フィリニカ #-[ 編集] | page top↑
>えあサマ
 懐かしいですねwww
 しかし私1人の為にクイズ大会が開かれるのも悪い気がw
 しかも3問目で大会も終了するとかww

>フィリニカサマ
 巨大ボス人気なさすぎですねw
 探検経験値を稼ぐいい方法だと思いますけどw
 今日はあまりインできず、しばらく旅行に行くので・・・
 きっとまたテロップはお預けになりそうです;;
[2012/01/26 17:16] URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
